人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しあれ無料です NO.71 

春がやってきましたね~♪
気がついたらお湯のスイッチ入れずに食器を洗っていました。
暖かいっていうのはシアワセですね (*^。^*)

ですが、私には春といえば「スギ花粉」。
今年は早くもやられました。声がすっかりおねえマン。

今日歌える歌は・・・。
「ダンシングオールナイト」もしくは「ボヘミアン」です。
古っっ。皆さんご存知ないでしょうねぇ ^_^;
どんな歌か知りたかったら、身近な大人の人にお聞きくださいませ。
しっかりご説明いただけると思います。かなり個性的なお歌でございます。

ま、ね、花粉には負けちゃっておりますが気分は上々!暖かくて結構なのでございます。
できれば早めに私の好きな夏へ向かっていただきたいとは思うですけれど。
そりゃ無茶でんがな。と自分つっこみいれときます。

おかげさまで、春の充電を頂戴いたしまして大変リフレッシュさせていただきました。
例によって塩水に浸かって参りました。
嬉しかった~ヽ(^o^)丿

何でしょうね、海を見ると非常に嬉しくなるんです。元気がでるんですね~。
この季節からお出ましになられる昆虫、害虫の皆様は本当に私の前に現れないでいただきたいと願うのですが、お魚さんたちはどれだけウジョ~ッといてても嬉しいのです。
何ならそのウジョ~ッの中に入ってトンネルする始末です。

前世は人魚だったかもしれません。いや人魚に違いないです。
え?違いますよ。ジュゴンじゃないです。いやいや、トドでもありませんから。

マジメな話。海はやっぱり浄化作用があるんですね。
先日、お坊さんからお聞きしたお話ですが・・・。
いつもつけている数珠とかパワーストーンのブレスレットなどは、やはりたまには浄化された方が良いとの事です。
その浄化方法のひとつとして、海の水で洗うというのも効果的だとおっしゃておられました。

素材によって水が無理な場合は月の光に当てるというのも効果があるそうです。

月光もやっぱりパワーがありますね。以前、一度体験教室として参加させていただいたヨガは満月の時にヨガを行うというツアーをなさっておられましたから。
あいにく、そのヨガは瞑想として大変想像力が必要だったものですから、現実主義な私はついて行けず残念ながらヨガの途中で笑ってしまいそうになりまして・・・正式な会員にはなれませんでした。

だってね、「目の前に大きな大きな木があってそこにおいしそうな果物がなっています。あなたはそれを大きく手をのばして取りに行きますぅ~。さぁ~取れましたか?」

な~んて演技しなくちゃいけないんですもの。自分がその演技をやっているかと思うと可笑しくておかしくて。ましてや一緒に行った親友Sちゃんがそれをやってると思ったら目をつぶっていても笑えてきて。そうなったら、瞑想ヨガは×××でしたもんねぇ。
あの時の先生ゴメンナサイ。嫌な生徒でございました。
ねぇ~Sっちゃん、浮いてたねぇ私たち二人だけ。 懐かしいね(#^.^#)


とにかく、「月の光」はパワーをもらえるという話なんです。
暖かくなってきましたからお試しになってくださいね。なんたって「無料」デス。お得!(^^)!
ではこれからの季節。存分に楽しんで参りましょう~♪

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

<今週のプチHAPPY>
お試しあれ無料です NO.71 _c0102513_22435324.jpg

妹が御礼といってテイッシュケースを作って送ってくれました。同じ兄弟なのに彼女は器用なんです。くるみボタンが可愛くて気に入っています。
最近はバックやら可愛い刺繍のついたマスクなど、手作りのものをご近所の雑貨屋さんにおいてもらっているようです。
同じ兄弟なんですけどねぇ~私は全くできません。というかヒドイとお伝えするのが的確です。
ありがとね・・・妹2号
by uranai-sary | 2008-03-12 01:24