人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

絶対損なし!  NO.70

春は乙女心。うつろいやすい。暖かいとおもったらまた冷たい・・・。
はっきりしてほしいです。まったくねぇ~。

だけどトウトウ感じてしまいました。花粉を。
これ一回感じるともうダメですね。まったくねぇ~。
春ったら手間がかかるヤツです^_^;

春は別れの季節と申します。
新しい出会いにはその前に別れが必ずやってきます。

幼い頃のクラス替えにはじまり進学、転勤など色々ありますね。
事務的な別れは割り切れるものですが、恋の別れはマジ厄介。
大人になればなるほど厄介度がUPします。

また、もっと厄介なのは死別です。
いろいろな状況で気持ちは変わると思います。しかし大なり小なり気持ちの切り替えが難しいものですね。

失恋でも亡き人を思う気持ちでも切り替えたいと望むならば、望んだ時点で80%OKなのですが、あと20%前へ進む方法をお伝えいたします。

それは

                 ズバリ「捨てる」

です。

新しく変化する時に必ず必要な作業です。
思い出のものを捨てるなんてできない!とおっしゃる方。
大丈夫(*^_^*)
それは後回しにしておいてOK。

まずは冷蔵庫の中をチェック。ちょこっと残っている調味料ありませんか~。賞味期限きれのもの。
それから、靴箱をチェック。履いてない靴ありませんか~。
それから、人からプレゼントしていただいたけれど全然気に入らないもの。あるでしょあるでしょ~。

そういうのを思い切って処分してください。捨てなくてもどなたかに差し上げてもOKです。
特に死別なさった場合。その方を思う気持ちは大切ですが、あまり強く思うと過去に引っ張られて前に進めません。
形見のお品を捨てるという行為は決して悪いことではありません。罪悪感を持つ必要は全くありません。どうしても気がひけるなら「キレイに保管」なさってください。しまいっぱなしなら捨てているのと同じです。
思い出は心に留めておくだけで十分なんですよ。ホントは。

先日、亡くなった父の33回忌の法事をサワヤカに行いました。母が過去に引っ張られないタイプで良かった!おかげで私たち娘はシアワセですよ(^_-)-☆ありがとね。


「物を捨てる」というのは新しく変化する時に必ず必要な作業です。
新しいものが入ってこないから。

どのような時にはじめても構いません。
気が向いたとき、その時が本能的に運気が上がろうとする時。
タイミングを見逃さないで。

暖かくなったら是非、お部屋を見渡してください。スッキリ運気を上げて参りましょう~。
必ず運気アップ致しますヽ(^o^)丿

という私もまだまだありますの。クロゼットの中・・。全然着ていないお洋服ありますから。

皆さま、この際ご一緒にお掃除がんばって参りましょ。一つでも、二つでも見直して参りましょ~
。そして皆さまご一緒に運気アップ致しましょ~。

あら~そうなったら私の周りにHAPPYがいっぱい!(^^)!
こりゃいいぞ。HAPPYの塊(カタマリ)ですぞ~最強デス☆☆☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

<お知らせ>

3月6日(木)~9日(日)は勝手ながら春充電させていただきます。占いのご予約は10日(月)から承ります。よろしくお願い致します。
by uranai-sary | 2008-03-05 00:08