人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からモテモテ NO.68

つい最近、ハンパない(若者コトバ ^_^;)パワーのある人に出会いました。
正確にいうと以前にお会いしておりましたがさら~っと元気な人だな。くらいにしか思っていなかったのですが・・・。今回は違った。

なんだこの人!!バキュンバキュンバキュ~ンとやられてしまって、もう、もうフラフラ(*^。^*)

そのお方は・・・。
性別=たぶん女子、時には男子にもなれると思われる。
年齢=中学生以上なら何歳にでも変身できる。
仕事=会社員(電話応対業務多数)しかし、ズバリ商売向き。

あ”~皆様にここまでしかお伝えできないのが残念。
ものすごいネタ、伝説のエピソードがある方なんですけどね。
公共の場でないところでまたこっそりお伝えしましょヽ(^o^)丿

この人に誘われるとたとえ何時でも、男女問わず、年齢、職業関係なく集まるのである。
その中に呼んでいただけた事、感謝しています。KNちゃんありがとね。

お会いしている間、私はおお笑いしながら意外と冷静に「そのお方」を観察していました。
ごめんなさい凝視してしまって Lさん(またの名をS~さん)

この人の魅力は何か?

さ、さ皆さん。今回のブログのポイントはここですよ。
題して
「実践!すぐやれる、Lさん(またの名をSぁ~さん)のまねっこしてチャッカリ人気者になってシアワセになってしまおう」
ドンドンドン・・パフパフパフ~♪


実践その1:かぶせ上手で人気者になれ!

これは人の話をよく聞いていないとできないワザ。Lさん(またの名をSぁ~さん)は人の話を拾うひろう。ちょっとした事でも必ず一旦その話題に乗ってあげるのである。しかも、その話題にかぶせて大きくしてあげるのである。どんなに小さく発せられる言葉も逃がさない。そおりゃもう皆がその時主役になって気持ちよくなるのである。


実践その2:どんな人にも平等な対応をとれ!

エライ人、年下、お金持ち。そんなの関係ねぇ~。常に同じトーンでお話ができる。
自分のレベルを人に合わせて上げ下げすることなく、気持ちに正直である。


実践その3:自分自身のファンであれ!

Lさん(またの名をSぁ~さん)はキッパリ言いきった。
「私、自分大好き。自分の大ファンだから~」
なんと素晴らしい。普通は自分のダメなところを示して人から「そんな事ないよ、大丈夫」などと言われる事を想定しているものである。それどころじゃぁない自分全肯定と来たもんだ。
そうする事で一気に皆が羨望のまなざしを向けるからビックリである。

以上をね、皆さん実践しているとね必ずモテモテになりますよ。
私は明日からこれやるんでゴメンナサイ。お先にモテモテになってしまいます!(^^)!ふふふ。

またね、引き続きLさん(またの名をSぁ~さん)にお会いして皆様に随時魅力分析をお届けして参ります。お楽しみに♪

Lさん(またの名をSぁ~さん)へ
承諾いただいておりませんが勝手についていきます!(宣言)
こういう私の自分勝手なところが大好き。と言っていきましょう、言っておきましょう(^_^)/~

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

※今週のおまけのコーナー※

シカ方面の奈良はドラマで連日大きく盛り上がっておりますようでね。
大人気俳優T・Hと握手した人がいるそうです。
「手がフワフワ~」だそうです。
皆様も手のお手入れは念入りにどうぞ~。堅い手だと人気者になれないかも?!(~_~;)
KYちゃん情報ありがとね。
by uranai-sary | 2008-02-20 03:43