人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

走る2月! NO.66

あけましておめでとうございます!

昨年もこの時期、このご挨拶ではじめさせていただいたかと思います(*^。^*)
節分が終わり、立春になり占いの世界では「新年」を迎えました。
したがいまして、新年のご挨拶でございます~☆

皆様、1月はどのようにお過ごしでございましたか?
まぁ早かったですよね。1月は行く、2月は去ると申します。そのとおりですね。

さぁ、目標に向かってしっかり頑張っておられますでしょうか?

私は・・・断言いたしましたWEEK52の週替わりプチ目標。おおぉ~甘に見てなんとか達成できておると申し上げておきます・・・。
エヘ、今年も自分に優しすぎるくらいのスタンスで参りますよ。だって楽しく過ごしたいんですもの♪

反省するとすれば、1月はあわてて過ごしてしまったかな・・と思います。少々雑に過ごした感がございます。

そういう方多くいらっしゃるのでは??

2月は「木の芽月 このめ月」というそうです。
まさしく芽が膨らんでくる時期ということだそうですよ。確かに近所の植木に小さな膨らみを見てとれました。春は確実にやって来ておりますね。

いよいよ目標に向かって現実を見据えてガンバッテ行かなければなりませぬよ。ねっ、皆様(こぶしUP)
願わなければ叶わない!気持ちを強く持って参りましょうね。
気持ちの整理がつかなかった方、占いで優先順位を確認してください。
2月は自分自身の気持ちに素直になるのにピッタリな時期ですから。

そして!!!女子限定で告知させていただきます。
決戦のバレンタインがやってきました~♪
仕掛けていきましょう、参りましょう~。
占いをさせていただいているイケテル男子の皆様に確認しましたところ、100%の男子の皆様が女子の方からアドレスをもらうと嬉しいと回答なさっておられます←真実ヽ(^o^)丿

いま時のできる女子は「やるときゃやらなきゃダメなのよ」でぇございます。
ぜひ、吉日、吉時間(時間も良い時間ってあるんですよ^_^;)にがんばって!
心より応援しています。

それから、受験生の皆様&ご両親様。テストに入る学生の皆様。
毎日寒い中、お勉強大変ですね。もうひと息。風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
テスト前日にはレモンやゆずなどの柑橘系の香りの入浴剤をいれて、ゆっくりお風呂につかってリラックスしてお布団へどうぞ。
きっと桜咲きますよ!!心より応援しています。

2月って意外とやる事がいっぱい。短いけれど攻撃的に進めていくべき月のようです。
今年は「うるう年」1日プラス。+++LUCKY~(^o^)

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

追伸:今週のプチHAPPYネタ。
横断歩道を走っている「井上公造」さんを見た。 2月は皆さんお忙しいようですよ。   

寒さをぶっ飛ばせ~スチールパン♪ライブのお知らせ。
☆2月17日(日) 18:45~。出演:スチールビート
☆阪急武庫之荘 「ライブスポット アロー」
http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA/

<総勢7人!迫力のサウンドをどうぞ~>
スチールパン2人:釣 千賀子、大東正枝
パーカッション&スチールパン:渡邊愛子
ドラム:柿本秀明
ギター:福田晃一
ピアノ&キーボード:石川武司
by uranai-sary | 2008-02-06 00:00