人気ブログランキング |

プラスαが大事です! NO.65

毎日のあいさつが「寒いですねぇ~」からはじまる今日この頃ですね。
今年はやっぱり寒いですよね~。何年かぶりに<使い捨てカイロ>を使いました。
しかも身体に4つもいっぺんに貼って。
ちょっと外で作業することがありましたのでね。

だけど便利でありがたいですよね。朝つけて寝る直前まで暖かかったですもの。
発明してくださった方に本当に感謝します!

本当に寒いのはイヤなんですけれど春の喜びを知るにはきっと必要なんですよね。

お花の球根は寒くて冷たい土を過ごさないとキレイなお花を咲かすことができないそうです。

人も同じですね。
今とってもツライ時期におられる方。
キレイなお花がきっと咲きますよ!(^^)!


占いでもわかります。冬の時期、春の時期が。
冬は必ず終わります。
でも自分が春を望んで行かないと春になりません。

もうとっくに冬が終わって春にむかっているのに自ら冬を作り続けている方が時々あります。
あんまり長い冬にしてしまうと春になって動くというのが怖くなるんですね。

「動いたらどうなるのだろう?しんどいかも?」
「ならば、このままじっとしていた方が無難かも」

こう思ってしまっては全くシアワセを引き寄せる事ができなくなります。

たまにTVで問題になるゴミ屋敷。
この住人はゴミで心のバリケードを作って冬を維持しているように思います。

現状維持をしようと思うならば、現状維持プラスαの意識があってちょうど現状維持ができるのだと気がつきました。
そうすると「やりたい事」「やった方が良い事」が見えてくると思います。

さぁさ1月は終わり。2月は占いの世界では新年です。
1月に上手くスタートがきれなっかた方。
大丈夫!2月から仕切りなおしてOKです。

寒い時期をプラスαの意識で乗り切り、ステキなお花を咲かせて参りましょう(*^_^*)

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2008-01-30 02:04