人気ブログランキング |

健康の定義  NO.64

チラリ初雪を見ました。
その瞬間だけ、ほんの一瞬だけ嬉しい感覚がありました。

が、しかし。寒いさむい~。ダメだめ寒いのは。
南国に行ってビーサンTシャツで過ごしたいものです^_^;

やっぱりね、言い訳かもしれませんが・・・寒いと食べますよね。
特にここのところ甘い系がかかせなくなっています。
お正月から確実に大きくなっている・・・残念。

そんな風に思っていたところグサツとくるお言葉が。

「今のあなたは、あなたの食べたものでできています。」

そうなんですよ。当たり前ですけど、この状況は私が作っているんです。
そしてもう一つ。

「健康」とは。

「朝起きて自分の夢に向かっていくチカラ」

だそうです。
やりたい事があって目覚める、目覚めたら頑張りたいと思えるって事です。
やはりね「病は気から」これに通じるのですね。

「やりたい事がない」「やれる事が見つからない」という方。
実は不健康。残念。

そんな時に占いをしてみると冷静に自分を分析できたり、他人からはどのように見られているかなど自分の全く考えていない違う部分がわかります。
発想の幅が広がり「やりたい事」に出会うヒントになると思います。

お客様と色々お話していると「やりたい事」が見つかるきっかけは皆さんすごく些細な事のようです。
「やりたい事」を見つけようというアンテナを常にたてておくと自然にチャンス電波を必ずキャッチできます。
また他人を観察すると逆に自分を見直せる事もありますよね。
他人と交わることは面倒臭いけれど新しい風も持ってきてくれると思います。

不健康な方、ぜひ一人の世界にならないで外へ目を向けアンテナを立ててくださいね。

私は占いと出合って「やりたい事」がみつかりました。ありがたい事です(*^。^*)
私の問題は・・・
「今のあなたは、あなたの食べたものでできています。」

あ”~明日の私は「カレー」と「甘栗」と「クッキー」でできています。
意思が弱くて残念。
あさっての私はお野菜でできていますように。!(^^)!

今日は1月23日。
さぁさ、皆様、今週もはりきって参りましょ~ヽ(^o^)丿

いち、にぃ、さん、ダーッ!!

と書き終えたところで♪ラジオから
サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が流れてきました。
なんかヤル気でてきた~LOVE&MUSIC=PEACE
イェイェ~イ☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2008-01-23 01:47