人気ブログランキング |

☆ HAPPYBIRTHDAY ☆ NO.54

ありがとうございます~ブログ1周年を迎えました!!ヽ(^o^)丿

トラックバックもコメントも受け付けない勝手なブログを可愛いがっていただき本当にありがとうございます。

「プチHAPPYで行こう」をテーマにして今回で54号。毎週水曜日更新で書いて参りました。
ネタを探すのに大変かも・・・と最初はマジメに考えておりましたが、性格がでるんですねぇ~。
おしゃべりするつもりでゆるゆる楽しくやらせていただいて参りました♪

2006年の11月初回のブログを見直してみました。「プチHAPPY」の名前の由来について書いています。結構、熱い思いではじめています。ちょっと恥ずかしい・・・^_^;

今年1年を振り返るのはまだ早いけれど、とにかく色んな方との出会いがありました。そしてすべての皆さんからパワーをもらい楽しい日々を過ごさせていただきました。「プチ」ではなくて「ビッグHAPPY」でした。

2年目のスタートをきる記念すべきNO.54号は初心にもどって「プチHAPPYで行こう」ネタを。

先日、ちょっとかさの大きいものを買い物したかったのでKUちゃんに車を出してもらいお買い物にお付き添いいただきました。KUちゃんありがとう。そこでの買い物にも大満足し最後にお茶をしようとした時、ガンバ大阪のマグノアウベス選手、シジクレイ選手に遭遇しました。
私はあんまりサッカーに詳しくないのでわからなかったのですが、KUちゃんが平井賢バリにあれだけ彫りが深いのはマグノアウベス選手しかいないと気がつきまして。

ずうずうしい私は全然知らないくせに「ガンバ優勝オメデトゴザイマス」なんて声をかけて握手をしてもらおうかとKUちゃんに提案しましたが、KUちゃんはちょっと顔を赤らめて「いいです」大人です。

私はわりと有名人に遭遇する運があるみたいで普通に道を歩いていて遭遇することが多いです。そんな時、私の脳が有名人だとすぐ判断をすることができず「見たことがある」「知り合い」と判断し信号を送ってくるんです。
かなり前になりますが近所のガソリンスタンドの前を徒歩で通りかかった際、ガソリンスタンドに車をとめていた「ジミー大西さん」に遭遇。
その瞬間もまた私の脳は・・・「見たことのある人=知り合い」と判断。この人誰だっけ?中学の同級生?ん?どの時代の知り合いだったっけ?と考えながらジーッと相手の目を見つめます。

そこまで見つめられると「ジミー大西さん」の方ももしかして知り合いか?という風に考えたみたいで何かを思い出すようにじ~っと私を見つめます。20秒くらい経ったでしょうか。
そこでハッと「あ、ジミーちゃん」と急に脳から信号を送ってきます。

気がついたら自分だけスッとしてさっさと歩き出す。ジミーちゃんは呆然。腑に落ちないミョーな表情。「何だ今のヤツは」っていうところでしょうねぇ。失礼しました。

ブログにネタとして掲載できるこれが「プチHAPPY」ってことですね!☆
1周年ですが特別なネタなし。平常通りでお届けしました。

こんな感じでまだ続けていくつもりですので皆様、今後ともゆるゆる末永くおつきあい下さいますようにヨロシクお願い申し上げます(*^_^*)
※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-11-14 01:44