人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

魔法使いSARY  NO.50

最近またまた、大泉洋さん頻繁に登場しています。4~5年前、私が大泉さんを知った頃を考えると火9ましてや上戸彩さんと主役をはるなんて想像もつかない出来事♪
大泉さんご本人自身がそういう気持ちなんでしょうけれどねぇ。

ホント人生何がおこるかわからないもんですよ。私だって今でも、なんで占い師になったのか不思議のフシギ。

でもね流れっていうのは確かにありますね。出会うべき人と出会うというか、それが運気というものなんだと思いますが。


物知りでダンディなある男性の方から面白いお話を聞きました。

「魔法使いって本当にいるんですよ。でもね、一般に考えられている魔法使いというのとはちょっと違っているんですよ。皆が考えている魔法使いっていうのはね、エイッ☆と呪文を唱えたたら目の前に欲しいものが現れるという人だと思っているでしょ。
実はね、そうじゃないんだよ。本当に存在する魔法使いっていうのはヒントを与える人なんですよ。
魔法使いはねその人の望みが叶うように人と人を出会わせたり、必要な物を本人が探すことができるシチュエーションを作ったり、将来必要になりそうな事をなんとなく気にかかるように匂わせたりするんですよ。

結局ね、魔法使いは身近にいるんですよ。両親や兄弟、先生やお友達。その時その時で現れているんですよ。
その魔法をキャッチできた人のみが望みが叶っていくんですよ。
皆平等に魔法使いは現れているんです。」

なるほどでしょ~。
ならば私も占いをさせていただいた方の魔法使いになりたいです。だって名前もSARYですから。
その前に私の周りの人々が本当に私の魔法使いになってくれているのがすごくわかる!!
特に占い師になってからは魔法を使ってくださったとしか思えない方々との出会いを実感しています。シアワセ者です本当に。

占いをさせていただいている皆様、あなたの魔法使いになれるように頑張ってパワーを送りますので是非キャッチしてくださいね(^_^)/~


そうそう昨日、魔法使いを体感しました。
朝7時過ぎ、携帯電話が・・・。朝の電話?!なに?!何があった?!と心臓バクバクびっくり電話にでると母でした。
「今、大泉さん生でテレビに出てるよ!!」
「あ”あ”-○△*×@~~~。あ”り”が”と”ど・・・」
「髪の毛きれいになって垢抜けてるよ。お遍路の時とはえらい違いだわ。小ギレイになったねぇぇ。」

ありがとうござぁいます~、ありがとうございます。まさに愛の魔法。子供思いの母を持ってシアワセでぇございます。母よありがとう ^_^;

というわけで魔法使いのおかげで、朝一番からあかずの痛い目で、寝起きで目が腫れた大泉さんに遭遇できました。プチHAPPYでぇございます。
ドラマ「暴れん坊ママ」これって昔むかし、岡崎友紀と石立鉄夫の「奥様は18才」っぽい。そういえば石立鉄夫の髪型モジャ毛(激)ですね~。

天使の歌声☆☆☆ 雨宮知子さんの童謡コンサート
まさに、この方の声もある意味魔法かもしれません!!

オフィシャルウエブサイト
thttp://www.peach-princess.net/

11月10日(土) カトリック高槻教会(高山右近記念聖堂)
開場:13:30 開演14:00  全席自由 2,500円

澄んだ歌声は人の心にやさしく浸透し心地よく包んでしまう不思議な魅力があります。
癒されたい方は是非どうぞ。小学生未満のお子様もウエルカム!無料だそうです。

当日は私も参ります。ご興味のある方ご連絡くださいませ。お会い致しましょう~♪



※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-10-17 01:51