人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

模様替えで運気アップ   NO.45

先日、今年お初に秋の王様「栗」を食べました。スキですね~栗。本当の旬は10月なんでしょうが八百屋さんには早くも大粒の栗が。おいしいですね。

幼稚園の秋の遠足は毎年「栗拾い」でした。イガイガのままだったかな~?栗の粒だったかな~?どちらかさだかではないのですが、農園の方が適当にその辺に栗を撒いているんですね。それを小さな幼稚園児が拾うという行事で。どれだけ個人でいっぱい拾っても最後は皆均等に赤いアミ袋に入れた栗をおみやげに持って帰るんです。

その持って帰った栗は「栗ご飯」。残りは茹でて半分にしてスプーンですくっておやつに食べる・・・。これが楽しみで。今だにこれが忘れられず、秋になると「栗ご飯」&「茹でスプーン」を毎年恒例行事化しています。今年も無事に行事完了HAPPY♪
季節の話題といえばすぐに食べ物の話になってしまい恐縮です。

さて、占いのお話。最近はお引越しのご相談が多いです。引越しの時期はもちろん、引越しする方角が大変重要です!!あまり良くない方角にお引越しすると引越ししてから1年を超えたあたりから体調がすぐれなかったりする事が多いのです。
脅かすつもりはありませんが今まで何人もそのようなご相談を受けましたのでやはり侮れません。もちろん転勤等で吉方位ばかりに引越すわけにもいかず、良い時期も選べない方もいらっしゃいます。
その場合は最悪の状況を回避すべき作戦を個人的に占いでお調べしお伝えします。その結果、おかげさまで皆さんその方法を守ってくださってご無事にお過ごしのようで安心しています。

「占いは作戦」これが私のモットーです。是非、お引越しの際には占いをご活用くださいね。

また、お引越しせずとも今のお部屋のインテリア配置やカラーなどで運気アップをしていただく事も可能です。ちょっとした事でやる気が出たり、明るい気分になったり不思議に運気が少しずつアップしていきます。一般的なものではなく、これも個人に合わせて変わります。

私の部屋も前から3つくらいやりたい事があるんですけど実現していません~。運気アップのために早くやらないと!!
皆様も秋の模様替えを考えてみませんか?


☆☆☆そんなお部屋のご相談を無料で受けたまれるイベントがございます☆☆☆

平成19年9月29日(土)30日(日)11:00~17:00
「ユニハイム池田石橋」マンションギャラリー
http://www.ikeda60.jp/

にて、私SARYが運気アップのご相談にスタンバイしております!!アンケートにお答えいただいた方にはもれなく無料でお部屋のご相談を承ります。
こちらの最新設備を兼ね備えたマンションモデルルームはきっとインテリアの参考にもなりますよ。お時間のある方はお友達をお誘いの上是非いらしてください。
尚、お待たせする場合がございますので「ユニハイム池田石橋」マンションギャラリーまで事前にご予約いただけますと確実です。

「ユニハイム池田石橋」マンションモデルルームはこんな感じです。

模様替えで運気アップ   NO.45_c0102513_262642.jpg

黄色のソファに白いコーナーソファをもってくることで黄色の分量があってますよね。


模様替えで運気アップ   NO.45_c0102513_255614.jpg

和室なんですけど壁をアクリルで透明にし玄関廊下が見える仕掛けです。こうすると圧迫感がなく広く見えるんですね。初めて見る面白い試みです。↓は拡大しています。
模様替えで運気アップ   NO.45_c0102513_26518.jpg


ステキでしょ~♪お越しくださいね。


※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-09-19 02:07