人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり占いはスゴイ!! NO.42

お久しぶりです。お休みをいただきありがとうございました。
お元気ですか?

昨日はキレイな満月。とうとう8月が終わりますね。この夏はすごく暑かったですが、冬に向かうとなると淋しい感じがします。ちなみに今日はマイケルジャクソン49歳とリチャードギア59歳、ヨン様35歳とマーキー55歳のお誕生日です。おめでとうございます。

さて、夏休みのご報告。「モルジブ共和国」に行ってまいりました~♪海三昧の毎日!!キレイな海の中にはキレイなお魚がいっぱい。お魚のトンネルをくぐり、まさに竜宮城でした。
おかげさまで、すっかり現実離れした浦島太郎生活を送ることができましたヽ(^o^)丿

海の話はいっぱいしたいのですがそれは次回のネタとしまして、今回は占いの話。

私は占い師ですから一応、旅行先の方角とか時期とかを確認します。そうすると「モルジブ」は悪くはないんだけれど8月に行くのはあまり良くない方角であったこと、また、8月の私自身の運気が、「色んな物が壊れる・「欠陥商品にあたる」「ケガに注意」「誤った情報あり」という低調期に入っていたので少し気になりました。ただ日程は変更できませんし、海好きの私は「モルジブ」に行きたい!なので行き先も変更したくない。ということで、占いで対策をたてて、旅行に行ってきました。

で、結果は・・・嬉しいサプライズもあり、すばらしい事がいっぱい重なって、すべてが想像以上の大変思い出に残る良い旅行になりました。すばらしい事の話はまた次回に。(ヒッパリ過ぎで失礼)

でも、占いがやっぱり当たっているんですよ。しかも全部・・・。

①「色んなものが壊れる・欠陥商品にあたる」。

今回はスリランカ航空さん。機内食は予想通りスパイスの効いたカレー。おししかったです。しかしね、私に配られたイヤホン。あれは何でしょう??耳にあたるヘッドホンの部分がソフトプラスチックになっていて本来は耳をやさしく覆うはず。ところが私のヘッドホンは何か熱で溶かされたようでカピカピでゴワゴワ。ちょっと耳のツボを刺激するんですねぇ。痩せるツボだったのかな?スリランカさん頼んでもいないのにお気遣いありがとうござます。10時間強のフライト。残念ながら効果ナシです。

またまた帰りの便のイヤホン。ヘッドホンの耳あてをすぐさまチェック。ソフトプラスチックに上品な丸みを確認。よしよしOK!では音楽を・・・コンセント入れようとしたらコンセントの先が不思議なカタチ。
数学のパイ(π)の形。コンセントの差込は通常、平行に2本あるのですが、手にとっているコンセントの差込は一方が45度に曲がっています。差し込めないわけですよ、音楽も聴けるわけがない。曲がった方の差込を力ずくで戻そうとしましたが頑固で無理。変えてもらいました。さて、映画でも見よう~っと。スリランカさんは座席の脇にリモコンが内臓されており、それが伸びる形で手にとってチャンネルを操作できる画期的なシステムを導入されておられます。ではではリモコンをのばしてぇ~ぇぇっつ。伸ばせない。取れない。チャンネルを操作する際には指の爪が痛い痛い。頼んでもいないのに指の体力強化をしてくださったスリランカさん。お心遣いニクイったらありゃしない。

②「ケガに注意」

これは運気に関わらず多少予測はついていたことですが、海にもぐっていて岩やサンゴで足が傷だらけ。今現在、女子とは思えないアザだらけです。お魚に夢中だったんですよ。次回のモルジブ参戦にはデューク更家のパンツをはいて出陣しよう。

③「誤った情報あり」

行きの飛行機は「モルジブ」の首都「マーレ」への直行便がなく、「コロンボ」という飛行場で深夜に乗り換えてフライトすること1時間。「マーレ空港」に到着。空港近所のホテルに宿泊し翌早朝に「水上飛行機」で目的地へ向かうというスケジュール。深夜に宿泊したホテルで「明日5時30分にモーニングコールをかけます。6時30分にフロント集合出発です。」といわれておりました。
ふと目が覚めて時計をみたら朝6時!「ゲロ~ッツ。モーニングコール鳴らなかった~!」荷物をめちゃくちゃにトランク入れ、もちろんノーメイクで急ぎ朝食へ。(メイクより朝食なわけです。)レストランは私たちのみ。ヤバイもう皆様いらっしゃらない。バタバタバタガラガラ→まだ夜が明けていないフロントへ。→誰もいない・・・。んん??皆さん起きれていないんだ~。→待つことキッチリ1時間。「モーニン♪」爽やかな笑顔で数組がフロントへ。
飛行機を乗り換えた「コロンボ」と宿泊した「マーレ」では1時間の時差があったのでした。私の時計の誤った情報に巻き込まれた友人・・・。ホントごめんねぇ~。

という理由で長くなりましたが占いは当たっているという話です。でも運気対策をしっかりやっておいたのでこれぐらいで済んだのかも^_^;。帰国前日、那覇空港で中華航空の飛行機は炎上だったようですから。無事帰れたことに感謝しています。
皆様旅行や引越しの際には占いで確認をしておくとご安心ですよ!!オススメしておきます(*^_^*)


時間を間違えたホテルから滞在目的地「フィリティヨリゾート」行きの水上飛行機です。上から見る景色は最高!!ただね、パイロットお2人は裸足で操縦してました。さすが南国さん。

やっぱり占いはスゴイ!! NO.42_c0102513_1047324.jpg


やっぱり占いはスゴイ!! NO.42_c0102513_10434338.jpg


※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-08-29 09:58

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary