人気ブログランキング |

不思議ビックリ~  NO.33

完全に梅雨入りしましたね。雨はテンション下がりますが、草花にはまさしく恵みの雨。
道路の植え込みに咲いている「くちなし」の花は良い香りを放っています。花の前を通り過ぎてから香ってくるから不思議(*^。^*)

さて、先週の「オーラの泉」大泉洋では皆様から大変な反響を頂戴いたしました。各方面から「ご出演おめでとう」のご祝辞や「見ました」の感想メールまで。皆様、いつもブログをご覧いただいている証拠。気にかけてくださってありがとうございます!!

当日は大泉洋プロデュース「本日のスープカレー」、レトルトスープカレーをいただきながら「オーラ」を鑑賞という完璧なスタイルで望みました。Oさんスープカレー、ありがとうございました。大変美味でございました。

番組では所属する劇団「チームナックス」のメンバーが仲良くするために・・・というような内容でした。これはまさに今年の4月に大泉さんが話していた通りの事だったのでビックリ!

私は「チームナックスの演劇は2度見ています。
今年の4月に見たふるさとへの熱い思いと友情がテーマの「HONORオナー」、2年前には11都市公演を行った大泉洋がベートベン(髪型が似ているという理由で)に扮して生涯の苦悩を綴った「COMPOSER」」。

今年4月の大泉さん談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「COMPOSER」の時により上質な演劇を求めるあまりに仲間とは本当にやりあった。これを続けていけば解散しかないと感じた。でも演劇を見てくださる皆様は僕たちが学生の頃から仲良くやってきている姿に何かしらの「サワヤカさ」や「安心感」を感じてくださっているのと思う。なので今回の「HONORオナー」は今後ずっとこの仲間で演劇を楽しんでやっていけるよう質だけの追求はやめることにした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とコメントしていました。これが「オーラ」で言われていたことと合致するのです。私としては結婚の話とか出るのではと期待していたので、ちょっぴり物足りなさもございましたが、さすがの美輪様、江原さんと申し上げます!(^^)!

また、熱く語ってしまい、「アンタは何者?」と言われてしまいそうです。申し訳けございませんね。こんな話は朝まで出来ちゃいますから、講演等何か仕事があればお申し付けくださいませ^_^; (汗笑)

話は変わりますが、先日、衝撃的な看板に遭遇!!なかなかないですよコレは・・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


不思議ビックリ~  NO.33_c0102513_2283010.jpg



ね~。ビックリでしょ!?何んなんでしょ~?45才からしか出せない魅力って??しかも上限なしって!やっぱり大人の魅力ってパワーあるぅうう☆☆☆

人生まだまだ修行なのダ~ヽ(^o^)丿梅雨でもね、皆様、頑張って参りましょ~♪
by uranai-sary | 2007-06-20 02:30