人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラは何色かしら? NO.32

久しぶりにビックリしました!

なんと今週16日(土)放送の「オーラの泉」は大泉洋さん・・・。天下の美輪様と江原さんとの競演ってスゴ過ぎ!!

大泉洋ファンとして、彼を分析いたしますところ、彼は絶対「オーラ好き」だと思われます。出演している過去の番組を見ているとちょっと神がかり的なことが何度も起こっていますしね。常に騙されて旅に連れて行かれるんですがカンが鋭いところがありまして。

予約なしで行こうとするお店は必ず休み、しかも定休日ならまだしも臨時休業だったりするワザも持ちあわせているんですよ(~_~;)

大泉洋がストレス発散のために西表島一人旅に行ったコラムが所属事務所 オフィスCUEのホームページに掲載されています。こちらでも不思議な体験を・・・。
http://www.office-cue.com/column_talent/?s=2

しかし、最もプライベートを人に知られるのがキライなタイプだと思われますので、プライベート暴露的な「オーラ」によく出演したものだなぁ~とファンとしては考えるのです。

そこで、美輪様、江原さんに聞きたいことは何か?→→→①学生バイトのノリではじめたテレビの仕事がここまでになったのはなぜ??彼は中学社会科の教員免許を持っているんですよ。ちなみにご両親はともに教員でいらっしゃいました。

ズバリ本当に美輪様、江原さんに聞きたいことは何か?→→→②「「結婚」ではないでしょうかねぇ~。私はステキな人と早く結婚してほしいと思っていますけど、皆さんは意外かもしれませんが熱烈ファンがいるようで結婚はかなりチカラのいることのようですよ。とにかく今一番売れていますから。


とにかく放送が楽しみです♪以前は大泉さんが全国テレビに出るだけでわくわく応援していましたが、今ではすっかりメジャーになられて、わくわく感が薄れておりました。今回ばかりはわくわくドキドキしてテレビの前で正座です(*^。^*)

久しぶりに「 大泉 洋 」 全開でお送りいたしました。失礼いたしましたヽ(^o^)丿
※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-06-13 01:18

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary