人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ    NO.31

サプライズ    NO.31_c0102513_1585196.jpg
お部屋にお花の香りがいっぱい!!カサブランカが良い匂い。S・Mさんありがとうございますヽ(^o^)丿
サプライズでお花をいただくってとても嬉しいです。女子であった事を思い出させてくれました^_^;

さて、女子といえば・・・陣内&紀香。視聴率40%とは驚きですね。私は忘れてて・・・最後の最後、お母様へのお手紙の場面から見ました。お母様も背が高くておキレイな方でしたね。

残念ながら、クライマックスだった「ピアノの弾き語り」の場面は見逃しました。

この「ピアノの弾き語り」。実は以前にもこのブログにもご登場いただいている私の大好きなジャズボーカリスト菱田昌子さんのスタジオで練習なさっていたそうです。菱田昌子さんのスタジオは読売テレビのすぐ近くのため、「なるとも」終了後通っておられたようです。

菱田昌子さんに伺いましたところ、陣内さんはピアノが全く初めてであったこと、ものすごく熱く練習されていたこと、「愛」としか言い様がないとのことでした。

「愛」のタンクトップ王子はこちら
http://8625.teacup.com/kubass/bbs
私なら・・・どうかな・・・歌ってほしいかな??ん~ビミョーですなぁ。心が汚れているもんでねぇ。涙でないかも(~_~;)
結婚はゴールでなくスタート。お幸せにそしてガンバレ陣内さん!!

私もこうみえて、とてもシアワセ☆☆☆今週もいっぱいプチHAPPYがありました。人との出会いが偶然に重なっていろいろなカタチでつながっている事を実感。苦手な事をフォローしてくださる皆様に感謝です。T・Kさん、カーテンのサイズを計って、絵まで描いていただいて本当にありがとうございました。これで夏も安心です。(^_-)-☆

私も何かのカタチで皆様にお返しをさせていただきたいです。まずは占いを精進して参りますね。

6月に入り雨が多くなりますね。心がジメッっとしないよう、お互いにスカッと上級者で参りましょう~♪

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-06-06 02:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary