人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!スカッと上級者 NO.29

スカッっと上級者って・・・何かわからないでしょ??フフフ。

この言葉、今一番気に入っているんです。
ある人の名言でいわゆるパクリなんですけど。
そのある人とは、FM802のDJマーキー。この人の思考回路はホントに楽しい♪感覚が自然にHAPPYなんですね。ラジオを聴いていると元気がでます。

そのマーキーが、ストレス発散方法をたくさん持っている人の事を「スカッと上級者」と呼んでいました。マーキー自身も目指したいとも。

それを聞いて、なるほど~と感心したした次第です。

誰でもストレスはあるけれど、それを解消する方法の種類が豊富であればあるほど様々なストレスをやっつけられるでしょう。そして、その日のうちにすぐに処理できれば傷も残らず!(^^)!

そこで、私は方法がいくつあるかしらん???と考えたところ・・・。その場その場でなんとか騙しだましやってる感じですね。だからまだまだ、「スカッっと上級者」ではありません。

では、どうしたら「スカッっと上級者」になれるのか??

そう、忘れていました。ここは原点に返って「毎日プチHAPPYで行こう!」
これをやってたら、少しずつ自己免疫力がUPするはずですよね~。

私の場合、おかげさまで占いを通して性別はもちろん、いろいろな年齢、職業の方とお話をさせていただく機会があり、お客様とお話していてプチHAPPYが見つかることが多いです。

それと・・・友人とのたわいない電話、友人からのたわいないメールこれは本当に助けてもらっている必須アイテム。サンキューみんなヽ(^o^)丿

ちなみに今日のプチHAPPYは・・・、パイレーツオブカリビアン「3」が始まるから早く「2」を見ておきなさいとわざわざDVDをKYOちゃんが届けてくれて。しかも、私が作ったワインの代わりに日本酒入りで作った、おいしくないパスタとおいしくないお豆腐の冷奴を残さず食べてくれた事です^_^;ありがとKYOちゃん。


そうそう、少し前にHAPPYアイテムに出会っているんです。
このブログでも触れて参りましたが、石川県能登の地震がありましたよね。地元では今、復興に向けて、すごく頑張っておられるようです。

その能登市門前町から地元のおいしいものを届けてくださっている方がいらっしゃいます。
先日、3種の干物(イカ、えい、ふぐ)を注文しました。
これが、最高においしい!!特にイカはすごいんです!
イカのみそがまるごと入っていて、干物なのにすごく新鮮。こんなの初めて食べました。
これを食べれた日はHAPPY80%UPでした。
地元密着なのでお値段も良心的。品質は最上級です。

お好きな方は是非!!能登・輪島の『食』の王道を極めた男の推薦品をどうぞ。お酒のあてにはたまりませんよ。あ、私は飲めないんで、ご飯のおかずでいただきました。白いご飯にもたまりません。
あ、その時の白いご飯は能登の深層水で炊いた能登のお米でした。これまた、ツヤツヤ甘あまでGOOD。ガンバレ能登(^_^)/~
http://www.wa-shoku.net/

では皆様、明日からもプチHAPPYで参りましょう。エイエイオ~!

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-05-23 01:32

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary