人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

願うが勝ち! NO.28

春のお天気は気まぐれで。お昼は夏なのに夜はぐっと冷えて・・・春って小悪魔ちゃんですねぇ~。
「風邪」とか「はしか」とか「アレルギー」とか結構みなさん小悪魔ちゃんな春にやられちゃった方が多いようです。皆様、お身体ご自愛くださいませね。

さて、今回はお久しぶりに占い師らしいブログをお届けしようと思います。

占いで見ると、「自分らしさを発揮できない日」というのが全員の方にあります。

「自分らしさを発揮できない」というのは、身近なところではこんな感じな事です。いつもなら自分の意見がとおるはずなことが無理だったり、いつも行くお店の予約がとれず違うお店に行くハメになったり。お仕事では昨日まで順調だったのに今日の契約が突然延期になったりします。その結果、人は慌ててしまって、冷静さを失います。

この、「自分らしさを発揮できない日」というのは誰にでも一年のうちに1ケ月あり、月ごとに3回ほど出てきます。いつもは仲良くしている彼とケンカになるのは必ずこの日だったり、トラブルが起こったりされている方が非常に多いです。

これが何度も起こると人はやっぱり落ち込んでしまいます。これを先に占いでわかっていると少なくとも最悪の事は必ず回避できます。

最近トラブルが重なるとおっしゃる方は是非ご相談ください。「自分らしさを発揮できない日」のワナにはまってしまっている恐れありです。まずは、3ケ月マンスリー占いで。「自分らしさを発揮できない日」の確認をとっておかれる事をお勧めいたします。

もちろん順調にお過ごしの方は特に気にする必要はありません。しかし、トラブルが続くと「自己免疫力」が落ちてしまって、ちょっとした事でも傷ついてしまうのです。それがひどくなると自虐的になり自信を失うまたはトラブルを人のせいにしてしまい、現実から逃避したくなります。

ですから「自己免疫力」が弱ったな・・・と感じたら、早めに占いで免疫力の回復を!!占いはそんな時の救急箱。富山の置き薬のようにどうぞSARYの占いをご常備くださいませ。たとえが古くてゴメンナサイ~(~_~;)


また、この免疫力をご自身で高める方法があります。それは・・・・。

自分の希望を願う事です。

願えば叶う、願わないと叶わないものです。他人まかせではダメなんですね。熱くあつくご自身で願ってください。
ただし、他人を不幸にするような願い事はダメです。逆効果にしかなりません。

では、どこに願うのか・・・。それは、あなたのお好きなところ、お好きなもので結構です。
星を見ながら願うのもOK!神社もOK!ご先祖様ももちろんOK!キレイだな~と感じる景色、これまたOK牧場!!(あ、マジメに書いてます。)

ちなみに今日の私は星に願いをかけました☆☆☆
しかも!ひとつじゃないですよぉ~3つくらいあったかな(*^。^*)ふふふ。貪欲なワタクシ。


こんな事やったって意味ないじゃん。などとクールにならずに是非に実行してみてください。そして「自己免疫力」をUPし、自分から幸運を呼び寄せて参りましょう~ヽ(^o^)丿

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/





























by uranai-sary | 2007-05-16 03:56