人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

美の追求は幼少期から NO.26

美の追求は幼少期から NO.26_c0102513_3185636.jpg
皆様、GW。楽しんでいらっしゃいますか~??
もちろん私はGWもどっぷり占いですよ~。元気に営業中です。GW何も予定のないお暇な方、来年のGWは予定満載にするべく、どうぞ占いをご用命くださいませね。告知(^_^)/~

しかし、黄金週間とはどなたが命名されたのでしょうね~。ゴールデンってなんだかレトロな響きですよね。

4月の29日が「みどりの日」から「昭和の日」になったそうで・・・これまたレトロな響き。これからは私も「昭和の人」って呼ばれるようになるんでしょうね~(悲)

実は、先日「平成の人」のパワーを実感したんです。

大東加奈枝先生率いるNCC新体操クラブの発表会を見ました。

新体操はその名のとおり、バレエのような芸術性とジャンプなどの体操の力強さを融合させたものだな~と実感。

持っているリボンの方が長い5歳くらいの、きゃ~かわいいっていう子から、高校生まで「平成の人」総勢50人でのオープニングは華やかでそれは圧巻でした。

ステキなのが指先!!大東先生のご指導なのでしょうが、やっとこさ演技ができる小さい子も指先まできっちっと神経がかよっていて美しい。これは大人になってからでは、なかなか難しいものなのではないんでしょうか。

以前ブログにも書きましたが、MISIAのライブを見たんですが、MISIAの指先がこの新体操の生徒さんと同じだったんです。MISIAもバレエとかやってたんでしょうね~。

あ”~私も幼少の頃に新体操とかやってたらスタイルももう少し、いや指先だけでもなんとかなったかも。残念。間に合わず。

このブログをご覧の方でかわいいお譲様がいらっしゃる方は是非、新体操を習わせてあげてくださいませ。女子として生きていくうえでも大変有効でございますよ。

<お問い合わせ>
  NCCスポーツクラブ(ビガー野田総合学園) TEL.06-6441-3289



この感動を写真でお伝えしたかったのですが、動きがあるんでブレブレになってしまって。
また酔いそうな写真で申し訳ありません。
コスチュームも大変華やかでうっとりでした。
美の追求は幼少期から NO.26_c0102513_3172197.jpg

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-05-02 03:21