人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわの得意ワザ!  NO.24

なにわの得意ワザ!  NO.24_c0102513_1253722.jpg

ビックリするでしょうこれ→
この写真なんだかおわかりでしょうか??

可愛いのか、怖いのか・・・ビミョーでしょう!?もしかしたら、もう有名になっているのかも知れませんが。

これね、あるペット専門学校のビルなんです。ビルの3~4階上廊下から3匹の「BIGわんこ」がニュウっと道路へ顔を出しているんです。
これが1匹でないところがミソですよね・・・。ピンボケ写真でどこまで伝わるかですけどこの3匹かなりな迫力!!また大きいんです。サイズが。下からみると運動会で使う大玉ころがしの大玉くらいは余裕であります。

あ、大玉ころがしの大玉という表現がわかりにくいですかねぇ。う~ん、とにかく1匹がデカイんですよ。そして触ってませんけど、見るだけでわかる妙ににリアルなしっとりと質感があるもんで、より迫力化しちゃっているんです。

自転車に乗ってて目が飛び出ましてね、通り過ぎたのをまた戻って撮りました。そしてここまで熱くブログに書くのですから、こちらのペット専門学校さんは「大・成・功」です。

好きですねぇ~大阪人は。この手のビックリ攻撃。かに・えび・ふぐ・スッポンをはじめ道路に落ちてきそうなネオンの看板など。 でもね、むしろちょっと好きですよ私は (*^。^*)ほほほ。

こちらの専門学校さん、姉妹校はやはり「BIGにゃんにゃん」なんでしょうね。もうあったりして・・・(~_~;)

「わんこ」とか「にゃんにゃん」とか言ってますけど、この「わんこ」、夜見たらちょっとホントに怖いと思うんですよね。だって笑ってないんですもん。ま、笑っているのも怖い気がしますけど。


そうそう怖いといえば、先日、ある劇場前で友達を待っている時。一人の女性が近づいてきて「占いやってます。興味ありませんか?」と占いのキャッチセールスに合いました。
そんな事ってあるんですね~。占いに興味ある顔してるんでしょうかねぇ~私。そりゃぁ私、占い師ですけど・・・これまたビミョーな今日この頃でございました。

あ、ちなみに友達と待ち合わせて行った演劇は・・・「 大泉 洋 」所属 TEAM NACS のお芝居「 HONOR 」でございました。またまた熱く語ってしまいますからこちらの話は次回の講釈でー。(笑)←大泉洋風



※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-04-18 02:02