人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

春のつぶやき(怪しげ) NO.22

新社員の時、上司に「この書類送っておいて」と依頼され「は~い」と可愛いお返事をしてFAX送付を間違って郵便ポストに投函してしまったSARYです。

「送ってくれたの?」「はい出しました」
「おかしいな~先方がまだ届いてないって言うんだよ」「・・・・」「あのぉ~ポストに投函・・・」
「なにおぉ~×××」「ポスト開けていただいて来ますぅううう(汗汗)」

てなことで、集配のおじさんをポストの前で待っていたことのある私です。ハハハ。夕日がきれいだったことだけ覚えていますわ~(悲)幸いに書類は戻りました。

桜見物かねて、お散歩しておりますとスーツ姿のういういしい皆さんがいらっしゃって、遠いとぉ~い昔をフト思い出しましたね。

新入社員の皆様、色んな事、色んな人にあって大変だと思いますが、たいがいの事は最終クリアしますから。頑張ってください!!

このブログもはじめてご覧いただいている方も多いようです。私SARYは何者か・・・。よろしければホームページのプロフィールをご覧くださいませね。
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/about.html


さて、新入社員じゃない皆様は新年度がはじまり何かとお忙しい日々でしょうか?
4月ってなんだか慌しいですよね。というか、ソワソワしないと、何か始めないといけない空気感がでてますよね。だから・・・あんまり私は好きじゃないんですねぇ。だいたいがノンビリ、グウタラ、ダラダラさんな者ですから。空気が合わないんですね。

5月はわりと好きです。花粉も完全になくなり、GWにはTシャツが着られたりする陽気になっていき、まわりの空気感がゆったりしてくる気がします。そうすると自然に鼻歌♪なんかも出てきます。フフフ。

最近、ユーミンのベストアルバムが出るようで、ラジオで良くユーミンの曲がかかるんですよね。それこそ遠いとお~い昔に良く聞いていまして。この季節なら「緑の町に舞い降りて」この曲が妙に若草のグリーンを感じるので好きですね。この曲に盛岡ってでてくるんですけど、聞いてたら「盛岡」に行ってみたくなりますものね。あ、でも行ったことないです「盛岡」。でも「盛岡冷麺」食べたことがあります!おいしいですね。

なんか話がそれましたが・・・。大人になって久しぶりに聞くユーミンもよかですたい。(博多風)特に荒井由実時代のものはおしゃれで好きです。お若い方にも是非、聞いてほしいです。
知っているかた懐かしいですよコレ↓全曲試聴できます。
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/seasons_ss/


カラオケに行きたくなりました。私と一緒にカラオケ行く人は覚悟して。全曲ユーミンを情感たっぷりにうなりますからね!(^^)!

しかし、何十年もアーティストとして君臨するってすごいですね。もう50過ぎですよユーミンは。最近ヘアメイクさんが変わられたのか、すっごく若々しくキレイになりましたね。髪形も昔より今の方がステキで若い!

あ~私もお金持ちになって、専属のヘアメイクさんに毎日やってもらいたいなァ。お洋服もスタイリストさんに選んでいだいてねぇ~。

春って怖い季節ですねこんな妄想がポンポンでてきちゃう。木の芽時は・・・って言いますから。ダメダメ現実はきびしいのだっっ(!気合!)新年度も皆さんがんばって参りましょう~(^_^)/~

そして・・・告知です。4/9(月)から1週間、「はなまるマーケット」に出演の岡江久美子さんのお洋服は知人のスタイリストHさんのコーディネートです。見てみてくださいね~。私も参考にしようっと。

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


ソロモン諸島でも地震がありましたね。石川県輪島市門前町では図書館の再開や、おそば屋さんが再開したとか少しずつ嬉しいニュースを聞けるようになりました。現地におられるYさんからも力強いメールをいただきました。がんばって!!復興を心よりお祈りしています。
by uranai-sary | 2007-04-04 01:11