人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味のあるサクラたち  NO.20

ようやくサクラ開花宣言でましたね!!なんだかオメデタイヽ(^o^)丿

もうサクラ見られました?私は近所の公園で咲いている細い控えめな木に開花を確認しましたよ。
でも、サクラを見た日は風が強くすごく寒い日で。サクラを見て春を感じつつ、その横で売ってるホカホカ焼き芋を買ってしまいました。フフフ ^_^; しかも1本オマケでHAPPY イエ~♪

いろんな形でね四季を感じるっていうのは大事ですよね。私なんかは一人で冬から春への移り変わりを肌で感じちゃった理由です。ホホホ。

常に季節に敏感でありたいと思っている私ですが、生まれてこの方(かなり長いですけれど・・・)お花見ってやった事がないんです。サクラの下に陣取って宴会するカタチのものを・・・。


去年、近くの公園で親友Sっちゃん&Kちゃんとスーパーで買ったお弁当をベンチに腰掛ながら食べるっていうのがはじめてで。これは楽しかったけれどね。
夜桜宴会みたいなものはOL時代にもなんだか縁がなかったんですよねぇ。

「何をいってるの!そんなのキライなくせに・・・」とおっしゃると思います。私をよくご存知の方は・・・。えぇえぇ、そのとおり。私はアウトドアが嫌いです。外でご飯を食べるのも嫌派な暗いタイプです。だってね虫がいらっしゃるから・・・。ダメなんですよね。ムシが・・・。しかも風で砂が飛んだりするでしょう~。

セレブの私は今年も桜が見えるガラス張りのレストランで、または桜満開の川に浮かぶ屋形船から見学することに致しましょう。

えっと、こういうセレブもやったことないんですけどね。誰か連れてっていただけませんでしょうかねぇ~。今年こそ!!


さて、桜といえば卒業の季節。SHクン、RYクン卒業おめでとう!!頑張りましたね。今では占い師になっている私にも小学校の時代がございまして・・・。弥生時代のような前の事ですけれど。以前にもブログに書きました小学校の同窓会が花々しく開催されました。

弥生時代ほど前に会っていた人達ですが、恐ろしい事に当時のまま。人間の人格形成というのは小学生の時にできてしまうんですね。実感。変わってなくてコワイこわい。

エンタテナーに徹するTぅTぅちゃん(頼みもしないのに踊っていただきまして。)、しっかり&気配り娘のKヌちゃん(企画発案からオールマイティで。)総合幹事のIっちゃん(オレはいつも良い人で終わってしまうとお嘆きでした。)本当にありがとう。おかげで楽しい時間でした。

しかし・・・写真というのはいけませんねぇ~。当時のままのはずが・・・やっぱり平成をもの語っておりまして。皆、結構な古美術風味を醸し出しておりましたよ。ノリは良かったんですけどね~。こんど写真に収まる時には私は女優ライト、マイライト持参で参ります!!本当に地下鉄工事の方がおつけになっているヘルメットを自分にライトが当たるように改造して歩きたいと真剣に考えております。通販でありそうですけどね。都知事選のドクター中松あたり発明していないかしら。

(業務連絡)このブログをご覧になっている小学校のご学友の皆様。もうすぐ古美術風味たっぷりのお写真お送り申し上げます。お楽しみにぃ。


でもね、長い年月、色んな事があっただろう人達。色々頑張ってきたであろう人達と笑いあって過ごせた事。その場に参加できた事。私はほんとにHAPPY☆☆☆みんなありがとね。(*^_^*)またこれからもまだまだサクラ咲かせて行こうぜ~(^_^)/~

皆様もお友達大切にしてくださいね!!

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


※KーPALETTE様のコスメサイト。SARYの無料占い掲載されています※

http://50900.jp/


※スチールパンの音色を試聴できます!!※
「steeling beat ♪」 釣 千賀子 様のHPはこちら
http://chikako-tsuri.com/index.html
by uranai-sary | 2007-03-21 00:10