人気ブログランキング |

シアワセの空気感ってこんな感じ? No.13

思いっきり季節はずれで失礼します(#^.^#)
先日、大変久しぶりに海を見まして。やっぱり海はステキだなぁ~と思ったもんですから。

と申しましてもリゾートではなく、神戸・舞子の海を上から見ただけで浜辺を散歩した訳ではありませんけれどね。その日は冬とは思えない暖かさで、まさに五月晴れと言える陽気でしたので、海がキラキラと光って淡路島も大変美しく見えました。

いくつかの船がゆ~ったり遠くを走っていくのが見えると落ち着きます。何んなのでしょう?とてもやすらぎを感じます。

この日は舞子にお住まいで、何年も前からお世話になっております方のお宅にお邪魔させていただいたのですが、このお宅から見える景色が超チョーすばらしい!!まずは全面が海。お部屋の壁が青い海なんです。ステキでしょ♪もちろん淡路島も真正面ですから山の緑もバッチリで。おまけに瀬戸大橋がすぐとなり。お昼にお邪魔したのですが、夜も最高の夜景だそうです。なんと流れ星も毎日のように見えるそうです。ハワイに匹敵する景色なんです。ヽ(^o^)丿


そこで感じたのは、ステキな方のお住まいには本当に良い空気が流れているという事なんです。もちろんお部屋の立地自体が良いのですが、やはりお住まいになられていらっしゃる方によって変わってくるものですね。


お住まいになっていらっしゃるのはご結婚されて30年になられるご夫婦なのですが、お二人がマジで《らぶい(LOVEい)》んです(*^。^*)とても優しいお二人なのですが、それだけではねぇ~結婚生活は・・・。お宅から瀬戸大橋がすぐに見えるのですが、たまにご主人様がお仕事で瀬戸大橋を車で帰って来られる時にはパッシングしてお知らせし、奥様はそれにタオルを振って答えるんですって~!!きゃ~☆☆☆ステキでしょ。

で、聞いてみたんんです。「夫婦円満の秘訣はなんですか?」「ご陽気にしていること」ですって。やっぱりねぇ、笑う門には福が来ちゃうんですよ!皆様。私は明日、いえ今日から寝ている時も笑ってやろうと思っていますよ ^_^;


早いもので1月が終わりました。前にも申し上げましたが、占いでは節分明けから新年です。まずは皆様、豪快に豆まきをして笑って参りましょう!(^^)!


そしてそして、女子の皆様!!そろそろ準備はOKですか?バレンタインがやってきますよ。頑張っちゃおうって方。まずはスマイル。髪の毛の毛先はカールして、ちょっぴり香水を武器につけましょう。やっぱりね占いでも恋愛運をあげるにはこういう事、大事なんですよ。フフフ。

このブログをご覧いただいている女子の皆様~「マハリクマハリタ~えーイッツ!!」呪文唱えましたよ。はい、これでもう大丈夫です。安心して頑張ってください。

あぁ、ちょっと早すぎましたね。来週のブログでも間にあいましたね。では次回はさらにパワーをつける呪文を唱えますから。ご期待を♪

え~Sさんご夫妻。LOVEラブ生活暴露させていただきました。申し訳ありません。これからも、もっともっとLOVEラブでいらして下さいね(*^_^*)春のイカ釣りの時期にまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました。



さて、冬の寒い毎日、せめてひと時「カリブの風」をご一緒に感じてみませんか?スチールパンという楽器の音色。とてもステキです。楽しんでいただけること間違いなしオススメのライブです。皆様万障お繰り合わせの上お越し下さいませ。

2月17日(土)19:45 尼崎市武庫之荘のライブスポット「アロー」にて♪スティーリングビート♪詳しくはこちらです。
http://www.arrow-z.co.jp/LSA/syousai/070217.html



※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


※KーPALETTE様のコスメサイト。SARYの無料占い掲載されています※

http://50900.jp/
by uranai-sary | 2007-01-31 21:19