人気ブログランキング |

2007年もプチHAPPYで!! NO.9

あけましておめでとうございます


新年 はじまりましたね!!

皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

私は毎年の事ですが、のんびりダラダラと心地よい時間を過ごしております。

このダラダラ感が私にとっては 「THE オショウガツ」 ですから。とても満足!


そして、皆様。初夢はどうですか?見れましたか?

私は見ました。夢の中で占いをしていました。
でもなんだか嬉しい占いで、少し笑って話していたようです。
今年もがんばれと言う神様からのお告げみたいです。
職業病でしょうかねぇ・・・^_^;目覚めてちょっと自分で笑いましたけど。

初詣は行かれましたか?

おみくじとかどうでした??

私は占い師。さすがに「おみくじ」はひかなくなりました。
占いを勉強するまでは毎年必ずひいてましたけどね。
今までで1回だけ「凶」をひいた事があります。

「凶」とか「大凶」ってビビッちゃいますよね~。でもね、大丈夫ですよ。
そんなのが出た時の対処法を。気になる方は是非どうぞ!

①まずは、一般的に悪い「おみくじ」を神社にくくりつけて帰る。もし、持って帰ってしまったら再度、神社に行って(同じ神社でなくてもどこの神社でも可。近所の神社で可。)お参りし、くくりつけて帰る。

②家の中の水まわりをキレイにする。配管をパイプマンなどで一斉に流す。これは身体がしんどい時、病人が出た時も有効です。

③気分がすぐれない日は、明るい色のものを何か身に着けておくようにする。ハンカチや小物でもOK。色鮮やかな食べ物や飲み物もOK。

④なるべく笑っておく。お笑い番組なんかも良いですし、面白いなぁと思う友達と話すのもGOODです。

当たり前の事のようですが、絶対効果があるので試してみてくださいね。
特に④は大切ですよね。なんたって「笑う門には福来る」ですから。


今年もいっぱい笑って参りましょうね、皆様!!

ちなみにお正月のテレビ番組はお笑い2本ほどがプチHAPPY。

①番組名不明。コーナー名は「板尾24」

②ご存知、「復活、お笑いウルトラクイズ」

あえて、感想は書きません。ご覧になられた方ならおわかりのはず。こういうのが好きな私です(*^。^*)

こんな私の「文章が長すぎる」「くどい」とご好評のブログ。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


<番組の裏ネタは次回たっぷりと>
1月4日(木)毎日放送13時「占い師100人」にてSARYが画面に見切れて登場します。私が見えたら必ず笑えますよ。フフフ。


※ SARYのシアワセ占いホームページ ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-01-03 01:27