人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

電磁波のマジメな話



※ SARYのシアワセ占いホームページ ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

いよいよ12月になりました。

皆様はもう忘年会始まっていらっしゃいますか?



私はすでに忘年会らしきものを3回終えました(*^_^*)




一つ目は北海道のお鍋。



15年以上のお付き合いで性別年齢も様々な皆様方と恒例の忘年会。



人呼んで、「アダルト会」。



若い方々からはいつの頃からか、このようにお呼びいただきすっかり定着しております。

毎度の幹事、K・J姫いつもありがとね。




二つ目は創作料理。



今年、出会えた方々です。

関係者外の私に優しくしてくださってありがとうございます。勉強になる事が多いです。


Oさんの初々しく頑張る姿は心洗われるようです。

H・Hさん、T・Dさんのおかげで関わりを持たせていただきました。ありがとうございます。




三つ目は去年からの出会いの方々。


不思議に気持ちよく仲良くさせていただける方々。楽しい時間でした。

Tさん、新しい髪形ステキでしたね。

またAさん。すっかり仕事のできるキャリアになられて・・・。まぶしいくらいです。


絶品の韓国料理!!


Aさんの選択してくださるお店はどこも☆☆☆!!



私は以前から 《食のオリンピック》 を完成させたいと常々思っています。



日本に居ながら各国のお料理を食す。

ま、一人食いしん坊万歳でもあるんですけど。


先日、《食のオリンピック》をしようと、またまた例の親友Kちゃんを誘って
トルコ料理に行きましたら、


残念お店がキャバクラに変わっていました。


《食のオリンピック》を断念し、和風焼肉店でがっつりパワーアップしてしまいました。


Aさん、来年のネパール料理。期待 大大大 です!

またご連絡お待ちしております。




さて、たわいもない私事を書いてしまいましたが、


ここからは少々マジメなお話を。




どうしても皆様にお伝えしておきたいと思いますので。



ホームページをご覧いただきました方はお気づきかと存じますが。

私が気になって作った「電磁波エプロン CALMY 」がございます。


その電磁波を防ぐ生地を卸していただいているF商事様にホームページのご挨拶に先日、お伺いしました。


その際に「占い」の鑑定を携帯電話でやり取りする場合があるとお話しましたところ、
大変お叱りを受けました。




携帯電話は顔に直接つけて使用するものなので絶対にダメとおっしゃいました。


電子レンジを顔につけているのと一緒ですよ!!とも。



私自身も確かに良いはずはないと思ってはいました。

しかし、通話料が無料になるのであればお客様にも通話料負担がなくゆっくり
お話いただけて良いと思い、

わざわざsoft bankの方は通話料が無料になる場合があります。と付け加えて記載していました。


色々と調べましたところ、やはりかなりの「電磁波」がでており、携帯会社、機種によっても大きく
異なる事がわかりました。


また日本の基準と海外の基準は大きく異なり、外国性の機種は電磁波が少なめのようです。



私も携帯を変えたばかりですが、2番目に強いものになっていてショックでした。



特に、子供は脳に大人の数倍の電磁波を短時間で受けるようです。



私が調べたサイトを記載したいのはヤマヤマですが、それが絶対正しいとは言えませんので不掲載とさせていただきます。ご容赦くださいね。



「 電磁波エプロン CALMY 」に使用している生地で携帯を包みますと携帯が圏外になります。



したがって、通話中にその生地で包んでしまうと電磁波はカバーできても通話不能です。


しかし、自分自身が、はちみつを作っている養蜂場の方のように頭から首までスッポリとその生地を被って通話すれば通常どおり話はできます。


電磁波もやはり軽減はされると思います。



でもお話するお相手の「占い」のお客様はその生地がありません。




良かれと思って携帯電話を利用しようとした事がかえってお客様にご迷惑になってしまいました。


申し訳ありませんでした。



つきましては、ホームページからsoft bankの方は通話料が無料になる場合があります。の文言をはずしました。


ホームページ製作のK・Kさん。
またお手数をおかけし申し訳ありませんでした。




今後はお客様にこの件を申し上げた上で、携帯よりは比較的電磁波の少ない固定電話もしくはメールでの鑑定をさせていただきたいと思います。



皆様ご理解いただきますようお願い申し上げます。




皆様のまわりでも長時間、携帯をお使いになっておられる方おられると思います。




私自身も携帯がないと困ります。

これからももちろん使います。




だけど長時間使うのは良くないようです。




特に、子供たち、長電話をしている高校生、これから子供を持とうとする20~30代男女の方。


ちょっぴり心がけてくださいませ。




また、メールを送受信する際もできるだけ手から離していただける方が良いようです。




私はもちろん研究者ではありませんし、私が見た色々な情報も絶対のものではないかもしれません。

しかし、何らかの形で「電磁波」に関わったという事は必然性があったからだと思っています。




どうしても気になる事でしたので今回は書かせていただきました。




皆様もお暇な時、一度調べてみてくださいね。



早く 「電磁波の出ない携帯電話」が発明してほしいです!!

ブログをご覧いただいている方で、電気メーカーにお勤めの方。

よろしくお願いします。





さて、こんな話のあとに恐縮ですが・・・ヽ(^o^)丿

前回、お話しました皆様への プチプチ☆プレゼント。




今回のブログを見てくださっている皆様にささやかなる私からプレゼントをさせていただきたいと思います。



ご応募してくださった皆様に個人的に一言、来年の運気を無料でお伝えしたいと思います。



ご応募はホームページの メール鑑定鑑定 → 鑑定依頼フォームからどうぞ。

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/




お名前、生年月日(お一人様分)、メールアドレスをお手数ですが入力してくださいね。
また、依頼内容の欄には <無料希望>と書いてください。



ご応募順にお返事させていただく予定ですが、多数の場合はお返事が遅くなりますので気長にお待ち願います。



ちなみに「占い」の世界では豆まきの《 節分 》を越してから来年とみなします。


最後の方になる場合は来年の1月になるかもしれません。十分間に合いますので、ご了承くださいませ。(#^.^#)



ではご応募お待ちしております。



今年最後、12月。

皆様、頑張ってまいりましょう。

いつもありがとうございます(^_^)/~





※ SARYのシアワセ占いホームページ ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/






by uranai-sary | 2006-12-06 15:52