人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

宇宙元旦まで歌いましょう!NO.885


宇宙元旦まで歌いましょう!NO.885_c0102513_23282557.jpeg


まだまだ寒い中、けなげに春をアピールしている街中のチューリップ。
ちょっぴり寒そうに風に揺られていました。
春はもうすぐ来るからね〜と応援してくれているようでした。

2月が終わりました。
3月は年度末、また色々と変化する季節。
ちょっと心配ですよね。

でもタイミングは宇宙がちゃんと合わせてくれますので、個人それぞれの時間調整をしばしお待ちください。

では時間調整の間の心の持ちようはどうしたらいいか?

ダラダラしていて良いのですが…真面目な人、何かをしていないと落ち着かない方はダラダラできないんですよね。

じゃあご機嫌でいるべき…なんですが…。
頑張ってご機嫌になろうとする行動をする‥それって本当にご機嫌になっていますか?
頑張っている時点でご機嫌でないのかもしれないのです。

まず我慢をしない。我慢をしている状態ではご機嫌になれるわけがないのです。

頑張って笑顔を無理に作るより、素直に泣いた方が運気アップです。
それが「元の気にもどる」=「元気」

私は気がそれやすい体質なので、自分から元の気に戻そうとする行為をあまりすることはなく「元の気にもどりやすい」ので助かっているのですが。
そんな私も先日、あ〜ちょびっとこれは…と思うことがありました。

その時の私、「楽しい歌をうたおう」と急に思いつきまして。楽しい歌って何?と考えたら出て来たイメージは
ブルーノマーズ の Marry you
歌いながら歩きました106.png
英語はめちゃくちゃ鼻歌、ウォウぅぉうウォ〜169.png
だけどめちゃくちゃハッピーな歌ですから、一気に私の波動が整いました。

歌詞は言霊、歌うと言霊の全身シャワー。
ハッピーな歌を聴くのも良いけど、歌って自分の口から言霊を発するとさらに運気アップ!

今、時間調整中って感じておられる方。
ひとまず宇宙元旦 3月20日春分の日までを目安にハッピーな歌を歌っていきませんか?
言霊を自分の口から発して、言霊シャワーを浴びながら春を待ちましょう179.png



大好きブルーノマーズ113.png

マイケルジャクソンはKing of POP177.png
ブルーノはKing of KAWAII 162.png

と、私は言ってます!







宇宙元旦まで歌いましょう!NO.885_c0102513_00221617.jpeg


時間調整のために偶然入った有名カレー店。


巨大ガネーシャ様、鎮座。
思わず手を合わせてしまいました。嬉しかった173.png

それから…なぜか毎日インド関係の話ばかり入ってきています104.png

ナマステ178.png

宇宙元旦まで歌いましょう!NO.885_c0102513_00314790.jpeg

by uranai-sary | 2024-02-28 00:00 | 占い | Trackback | Comments(0)