人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけの五感 NO.846

便座の暖房を再びON。

タイツも履きました。

春はグラデーションどころか気温がジグザグ。

前日との気温差が10度、朝晩と日中で10度も変化したら…
身体にこたえますよねぇ。

大丈夫ですか?
周りに流されず、無理しないで自分の感じ方で服装を選んでお元気にお過ごしくださいね110.png

先週は牡牛座祭りでした。
このお祭りは牡牛座が木星スタートのお祝いの意味もありました。
牡牛座木星期は来年2024年5月25日まで。
今日からちょうど一年間です。

この一年は特に五感を意識していくと良いとされています。
五感とは…視覚、聴覚、味覚、臭覚、触覚。
いつも以上に感じて、生きていると強く意識してください。

毎日5つ、何を感じたか1日を振り返るのもいいかもしれません。

(視覚)
自分だけの五感 NO.846_c0102513_23080567.jpeg

パンについていたシール。便利!101.png

(聴覚) ラジオから流れてきた久しぶりのボブマーリー169.png

(嗅覚) 新しい香水がお気に入り。

(味覚) 手作り味噌をいただき美味しいお味噌汁。

(触覚) お洗濯したての枕カバーの肌ざわり。

以上、私のなんちゃって五感106.png

特別にしなくても、日常の五感。
そんなことで良いと思うのです。

このブログのテーマ。
プチHAPPYは貴方を幸せにします162.png


五感に占いをプラスして、今年後半に備えてください。
ご予約お待ちしております。


SARYのシアワセ占い





自分だけの五感 NO.846_c0102513_23195617.jpeg


視覚、味覚、嗅覚がバグった青いカレー。

色があまりにキョーレツで、食欲を失いそうになったので…卵とチキンカツを慌ててトッピング。

確かに味はカレー。

あ〜面白かった!

絵心やお料理の技をお持ちの方は南の島をイメージできるような、映えカレーをお作りになれると思います105.png


自分だけの五感 NO.846_c0102513_23264979.jpeg

自分だけの五感 NO.846_c0102513_23271207.jpeg


私が見た実際の景色はこちら。

自分だけの五感 NO.846_c0102513_23284733.jpeg



自分だけの五感 NO.846_c0102513_23304642.jpeg


素敵な景色でした。

これのカレー102.png

by uranai-sary | 2023-05-24 00:00 | 占い | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary