人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からの運と幸福 NO.845

宇宙からの運と幸福 NO.845_c0102513_22232392.jpeg

夏っぽい花が咲き始めました。


道路までビョ〜ンと伸びて元気いっぱい。


宇宙からの運と幸福 NO.845_c0102513_22244775.jpeg


そして宇宙も。
今日から元気いっぱいなんですよ!

本日未明にラッキースターの木星が牡牛座に入り。
夜にはお月さまも牡牛座入りします。
太陽はすでに牡牛座にいます。
全てを拡大させる天王星も牡牛座に。
20日の未明にはお月さまが牡牛座で新月になって最高潮に!

牡牛座祭りとなっています。

このお祭りは全ての人に影響があると思います。

どうなるかは人それぞれですが、じわじわと変化させていくはず。
もちろん良い方へ導いていきます!

安心してください。
信じて。
宇宙からの運と幸福が届きます173.png

未来を信じる人は救われます162.png


SARYのシアワセ占い






宇宙からの運と幸福 NO.845_c0102513_22352881.jpeg



信じる気持ちにちょっぴり迷いができた時は

自然からパワーをもらってください。

近くにある緑、花、空、空気。
それを感じることでまた宇宙とつながれます110.png

宇宙からの運と幸福 NO.845_c0102513_22475221.jpeg

by uranai-sary | 2023-05-17 00:00 | 占い | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary