人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

これぞ宇宙の計らい NO.835

これぞ宇宙の計らい NO.835_c0102513_21484932.jpeg


昨夜は乙女座の満月。

お月様は見えましたか?
お願いごとはなさいましたか?

できなかった方…本日3月8日23時までなら間に合います!ぜひお願いごとをなさってください。

そして、皆様全員。今夜は枕元のほこりをさっと拭いておやすみください。おふとんをキレイに直しておやすみくださいませ173.png

この乙女座の満月は本当の浄化。
宇宙元旦(3月21日春分の日)の前の年末感がすごいです。区切り、毒出し、終わりを迎えた方がいっぱい!

実は私も激しく浄化。

先週末、寝返りをうったら突然に前へ身体が転がるようなめまいがして。寝ているのだから転がりようがないのですが「ごぉ〜っぐわぁんぐわん」と目が回り。
生まれてはじめての「めまい」を体験。

あまりに、ぐわぁんぐわぁんしたので、「もしや?時空を超えて別世界にいくのか私は?」
まるで、2010年のレオナルドディカプリオ様の映画で別次元に行く時のあのシーンのようでした。
「あれ〜あら〜」と心の中でずっと言いいながら、ぐわぁんぐわぁん。
そして気持ちが悪く、ずっと車酔いしている感じで普通に歩けない。

やばいな〜と思いつつ、どこか冷静で。
「あ!もしや耳石が動いたのでは⁇」と直感がきて。インターネットで調べたら症状が見事にビンゴ。
土日様子を見て、月曜日になったら救急車かタクシーか…でも車酔いの気分だから車に乗るのもヤバいかも…などと考えながら、迎えた月曜日。

あれ?
だいぶん良くなっている。
まだめまいはするけど、歩けるぞ!
となって、歩いて無事に病院へ。

結果「良性発作めまい頭症」。
たぶん耳石が欠けて、そのカケラが三半規管まわりの宇宙をさまよって、激しいめまいを起こしていると。そのカケラが排出されるまでめまいは続き、原因はわかっておらず誰もが突然になるらしいです。
しかも治療とかあまりなくて、自然治癒。自分の身体からカケラを排出するまで治らないそう。


私は土曜日に発症、月曜日には普通に歩けるようになったので、病院の先生いわく「もしかしたらもうカケラが排出されたかもしれません」との事で、全く何の治療もせず。脳科の先生が目の動きを見て、まっすぐ歩けるかを見て。次に耳鼻科の先生が両耳をチラッとと見て診察は終わりました。

そして翌日、火曜日にはありがたいことに完全復活できました。治癒期間は人それぞれのようで数週間かかることも多いらしいので、本当に私はラッキー、ツイテいます!

この症状は誰もがいつなるかもしれないらしいので、気をつけることもできないのですが…もし私と同じような症状が出たら「耳石」を疑ってみてください。

しかしこれ、私のために宇宙がしてくれたこととしか思えないんですよね。
実は少し前からちょっと身体が重くなっていて。
痩せなきゃというよりも、健康的にちょいとねぇと思っていて、3日間くらいファスティングしたらきっと良くなるだろうな〜と思っていたらこの始末。
気持ち悪くて食欲がなくピッタリ3日間絶食に。
ずるずるしている私に少々荒々しい宇宙の強制浄化となりました。ありがとうございます宇宙!

これは本当にこれから良い事がおこるに間違いない!
運気の良い人は、急に会社が潰れたり、退職転勤になったりして、びっくりするようななことが起こって本人に必要ないものを剥がしにかかりますから。その後、間違いない違う世界が待っている。
私も選ばれたように感じました!
というのも、治ったから言えるんですけどね。
今はとても宇宙に感謝しています。
これからどんな新しいことになるのだろうとワクワクしています。


昨日の火曜日は大事な法事がありまして、行けないかも…と心配しましたが、ちゃんと宇宙の計らいで月曜日に良くなって火曜日は完全復活しましたから、無事にお参りさせていただけました。
昨日は乙女座満月。
あ!もしや?と宇宙からテレパシー。
その法事の故人のホロスコープを調べてみたら、なんと月星座が乙女座の方でした!
何という宇宙の計らい、素晴らしい!177.png177.png177.png

法事の際には真珠を身につけていて。
真珠は乙女座の象徴。

やっぱり宇宙にどこまでも守られている私なのでした110.png

興奮して長い文章になりました。
お読みくださりありがとうございました。

貴方様も宇宙とどんどん繋がって、守られますように。


これぞ宇宙の計らい NO.835_c0102513_20530677.jpeg






by uranai-sary | 2023-03-08 00:00 | 占い | Trackback | Comments(0)