人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えがわかる1ケ月 NO.820

明日11月24日は射手座の新月。
朝7:58に新月になります。この時間から25日いっぱい、お願い事ができます。
お忘れなくどうぞ!

でも…実は。
11月26日からがものすごく重要なんです。
ここから1ケ月で来年の答えがわかってくることもありそうです。

この1ケ月で試してみてください。
これからやろうとしていること、そうだったらいいのになと思っていることを。

そのことズバリでなくても大丈夫です。
思うことに関連した何かでも大丈夫です。

試した感触がどうだったか…。
それが宇宙からの答え。

良い感触だったら、来年YES!

なんだか合わない、しっくりこない、納得しない場合はNO。

はっきりしない場合は1ケ月の間に3度までトライしてみてください。それでもはっきりしない場合は来年NO。タイミングを待つべきです。


ありがたいですよね、お試しができるって。
怖がらずにすみますね。
宇宙はちゃんと答えを教えてくれますよ。


どんな答えになったかまた教えてくださいね。
そして、それをどう解釈して活かしていくべきか…。
ぜひ占いでも答え合わせをしてください。
ご予約お待ちしております。


SARYのシアワセ占い







毎日クリスマスツリーにで会える、キラキラの季節。
ご機嫌になりますね!



答えがわかる1ケ月 NO.820_c0102513_23220219.jpeg


ちょっと気になるのが11つき23日と24日。
お風呂のお湯、流さないでおいといてください。
念のために。
何もなかったらいいですしね110.png



答えがわかる1ケ月 NO.820_c0102513_23231285.jpeg

by uranai-sary | 2022-11-23 00:00 | 占い | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary