人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい人は誰ですか? NO.806



相変わらずの猛暑な毎日。
お元気ですか?

夜は眠れていますか?

姪っ子が「食と睡眠の関係性」を自由研究で発表していて。それによると…。

寝る前の冷やしトマトは効果的らしいです。
寝つきの悪い方、ぜひお試しくださいませ。

思わぬところから良い情報が入ってきて嬉しかったです。姪っ子に感謝です!


さて、私から貴方様への情報は…。

お盆を過ぎて年末まで、ここから大切なこと。
貴方の願いを叶えるには
「人と出会うことが最重要」になってくるという話です。

運は、はこぶと書きますね。
ここからは特に貴方に人が運をはこんできてくれます。

そこで…お尋ねします。


貴方の「会いたい人は誰ですか?」

それを考えて、決めてください。

願うこととは関係ない人でもいいです。

会いたい人を強くイメージしてください。

そして、その人に会えたら!

貴方の願いは必ず叶いやすくなるはずです。

今日から誰に会いたいかを強くイメージしてください。

それが今年後半の成功への近道になります。
年末までに会えるよう強くイメージしていきましょう!

私、イメージをスタートさせました。
絶対に誰にもわからない、誰も当たらない人です。
フフフ113.png
この人に会えたら、すごく上手く行く気がします。
でもね…実はちょっとずつ接点があることがわかってきたんです。不思議と109.png

なんらかの形でお会いできたら…またお伝えしますね。
楽しみ!
なぜか今はこの方にとても会いたいと思っています。


貴方様が会いたい人に会って、その人が良い運気をはこんで来てくれますように173.png


夢の中で出会うのも効果的です。
ぐっすり眠れること、それも運気アップです。
冷やしトマトを食べて良い夢を見ましょうね110.png






SARYのシアワセ占い





会いたい人は誰ですか? NO.806_c0102513_02481693.jpeg




初めて見た「飲む玄米」
夏バテ防止に良さげと飲んでみました。

冷やしトマトの方が良さそうです106.png




by uranai-sary | 2022-08-17 00:00 | 占い | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary