人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの周波数あなたはどっち? NO.796

2つの周波数あなたはどっち? NO.796_c0102513_23342351.jpeg

6月スタート!

だんだんと蒸し暑くなってきましたね。
体調を崩しておられませんか?
大丈夫ですか?

2つの周波数あなたはどっち? NO.796_c0102513_23340127.jpeg



細いながらも真っ直ぐな向日葵
パワーありますね。



さて、癒しの周波数というのがあること。
ご存知ですか?

モーツァルトの曲は癒しになるとか…私も聞いたことがありましたが詳しくは知らず。


身体に良い周波数は2種類あるらしいです。

432Hzと528Hz


聞き比べてみてください。


432Hz




528Hz





いかがですか?
どちらが良かったですか?


私はあきらかに432Hz派でした。
電子音だけなのに、不思議と聞いていられる感じ。

かたや528Hzはそんなに心地良さを感じられなくて。

不思議ですよね。


432Hzは自然治癒力を高める周波数。
528Hzは細胞のDNAを修復する周波数。

と言われているそうです。


聞いていると気持ちがいい、ご機嫌になる音楽は
それだけできっと心や身体に良いのでしょうが…たまにはこんな科学的なことを取り入れてみるのも良いのかもしれませんね。


432Hzの音楽。
これも気持ちが良かったです。






同じ曲でも528Hzになるとこんな感じ。




面白いですね。

貴方はどちらがお好みですか?





ご機嫌でいること。
それは何より幸せになる魔法。

まずは自分がご機嫌になること。
そうすれば周りにHAPPYが伝染します。


6月もご機嫌に参りましょう。



占いの時も・・・この周波数の音楽を流しながらの方がいいのかしら?

私の声からこの周波数が出てればいいのですけれど110.png
癒しの占い、ご予約お待ちしております。


SARYのシアワセ占い






もうすぐこちらの季節

2つの周波数あなたはどっち? NO.796_c0102513_23361111.jpeg

by uranai-sary | 2022-06-01 00:00 | 占い | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary