人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水星逆行はじまります NO.776

水星逆行はじまります NO.776_c0102513_21512051.jpeg

早春に花を咲かせる春を告げる花。水仙スイセン。
植え込みの裏にひっそり咲いていました。

白の水仙の花言葉は「神秘」だそうです。

球根の植物なのに、植え込みに隠れるように咲いている…まさに神秘173.png
見つけられてラッキーです110.png



新成人の皆様、おめでとうございます。

昨年にご成人になられた皆様、今年はリベンジお祝いできて良かったですね!

ヤングな皆様が楽しくしている姿を見ると、ホッとします。ぜひぜひ楽しい日々をお過ごしいただきたいです。

そんな中、センター試験が始まり受験シーズンですね。
どうか体調万全に最大の力を発揮していただけますように。ご家族の皆様も大変ですね。ご無事をお祈りしております。


そして、さらにお気をつけいただきたいのが、交通機関の乱れです。
なぜかと言うと…。


水星逆行はじまります NO.776_c0102513_23262207.jpeg
水星様。

1月14日〜2月4日まで、水星の逆行がはじまります。

こういう時期は電気機器の不具合、交通機関の乱れが多くなるといわれています。
昨年もやはり色々と影響がありました。

また人間の感情も、少しイライラしたり、情報伝達がうまくいかなくて、入れ違いになったりすることが多いので、お気をつけください。

具体的には、受験当日や重要な要件でお出かけになる場合、少し早めに時間に余裕を持ってお出かけいただくこと。
移動経路の再確認、万一の場合の第二手段などを下調べしておいていただくと安心です。

また、大人の皆様はパソコン、スマホなどのバックアップを14日までに行ってください。
停電対策も必要です。


しかし、水星逆行は良いことにも使えます。

昨年にやり残したこと、心残りなことがあるならば、
ぜひ2月4日までに取り掛かってください。間に合います。
2月3日は節分、2月4日が立春です。
この機会に色々見直しておくといいですね173.png

それから…初夢。
見られましたか?
私、なんか夢を見たのですけど思い出せず。

そこで、この水星逆行を使って初夢リベンジしたいと思っています。
2月3日の夜に夢見て、4日に清々しく朝を迎えたいと思っています174.png

初夢、ご覧になれなかった方。
ご一緒にいかがですか?109.png



占いを使って。
今年も楽しく、ご機嫌にやっていきましょう162.png
ご予約お待ちしております。



SARYのシアワセ占い






心が自由になって引き寄せができる仕組み。
簡単なこと。
でも知らないとできないこと。

「note」に書きました。よろしければご覧くださいませ。


177.png「note記事」はこちらから177.png







水星逆行はじまります NO.776_c0102513_23583949.jpeg


水星逆行はじまります NO.776_c0102513_00000147.jpeg


またまた彩雲。
なんと美しい色なのでしょう。
自然はすごいですね。

この頃、ネットニュースでも彩雲やアークをアップされている方が多いですね。

彩雲は改元のしるし。
やっぱり世の中が変わるのですね。


どうぞ、今週もご機嫌にお過ごしくださいませ113.png



by uranai-sary | 2022-01-12 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary