人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お先にお詣り NO.769

お先にお詣り NO.769_c0102513_23130950.jpeg

梅田スカイビル 大きなクリスマスツリーが点灯しました。
このツリーの下でドイツクリスマスマーケットが開かれるのですが、今年もドイツからスタッフが来日できず、中止。

いつもより広々として、ツリーの存在感が増しています。神社の絵馬のようにクリスマスオーナメントに願い事を書いて飾るというイベントをやっていました。

ツリーがあるだけで、キラキラがあるだけで和みますね。去年のクリスマスより明るい雰囲気です。

いよいよクリスマスから年末年始へ向かいますね。
みんな元気で、笑顔で過ごしたいですね110.png


さて、来年の話はもう少しあとにすることにして。
今年のうちにできることを。

ラジオをやっていると、やっぱり多くの方が開運にすごく興味があることを感じます。
占いに興味がある方は今よりもっとよくなりたいという気持ちが強いポジティブな方ですから、やれることは何でもやっていこう!ということなんだと思います。

そこで。
今年のうちに神社に行って、感謝と来年のお願いを一足早くやってみませんか?
お正月には多くの方がご参拝になりますから、その前に、人が少ない時に、ゆっくりとご参拝になれるこの時期に。
おすすめでございます。

今年一年の状況を今ならもう、おおかた結果が出ていますから来年はこうなりたいというのも、見えていると思います。

訪れる神社は遥拝で大丈夫です。
例えば伊勢神宮に行かなくても、伊勢神宮をお祀りしていて遥拝ができる、ご近所にある分社。
出雲大社の分社など、意外と身近なところにありますよ112.png

金運、縁結び、健康…ご希望のテーマに強い神社を選んで、そこが遠いようならお近くの分社で。
そちらで繋がることが可能です。

またご近所の氏神様も大切です。
氏神様の系列はどちら様の神社に由来するものなのでしょう?ぜひこの機会にお調べになりお出向きくださいませ。

クリスマスツリーの写真をあげて、神社の話。
あらゆる神様をOKしてくれる日本に感謝致します104.png162.png


もちろんお正月の初詣もいいですよ。
でもね、宇宙はスピードが好き。
思いたったら吉日です113.png



年内の占いご予約。
お待ちしております110.png


SARYのシアワセ占い






心が自由になって引き寄せができる仕組み。
簡単なこと。
でも知らないとできないこと。

「note」に書きました。よろしければご覧くださいませ。


177.png「note記事」はこちらから177.png







トラックバックURL : https://uranaisary.exblog.jp/tb/32387268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by uranai-sary | 2021-11-24 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)