人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary

念押ししてきます NO.746

歩いていたら・・・あら?

とても良い香り。花のいいにおい。この匂い好き・・・。

どこから??


と、キョロきょろしてみたら。


念押ししてきます NO.746_c0102513_11392964.jpeg

この花からいい香り。

しかし、このお花。こんな清楚な感じだけれど、香りが強くなるのは夜。なんとも色っぽいお花。
夜に良い香りがしているのに気が付いて、翌日同じ道を通った時にこの写真を。そして香りを確認したら・・・。
あんまり匂いがしない・・・105.png
あら~夜の人だったのね~色っぽいネ106.png


このお花。どこに咲いていたかというと近所のお寺なんです。



実はこちらのお寺、こんなお花も咲かせていて。

念押ししてきます NO.746_c0102513_11555618.jpeg


念押ししてきます NO.746_c0102513_11561011.jpeg

これは昨年11月の写真。
この時も夜、歩いていたらどこからともなく良い香りがしてきて。
匂いの元をたどったら、このお寺の前にこの黄色いラッパの花がぶらさがっていて。
ここから強い良い香りが放たれていました。

そしてこの時も翌日のお昼にこの写真をとって香りを再確認したのですが・・・夜の方が強く匂うということがありました。


どうやらこのお寺さん、香りの強いお花がお好きなようで。
しかも夜に強く匂いを発する、艶っぽいお花がお好みなようです。お寺ですけども106.png
おかげで私は楽しませていただいております。
仏様から「艶を思い出せ!」と言われている気が致します103.png
マスク生活・・・艶を忘れがちでございますね。


このように私は今週もありがたいことに、ご機嫌良く過ごさせていただいております。
貴方様はいかがでしょうか?

気が付けばもう7月が終わりますよね。
なんと来週は8月じゃないですか!!
オリンピックを見て、お盆が過ぎたら・・・年末の話が出てきそうですよね。
今年はまた、いつも以上に時の流れが速い気がします。
黄色いトンボがすごく飛んでますしね。

夏らしいこと、まだできていないので。
何か今年だけのこと、考えてみたいと思います。

とりあえず、ゴーヤとスイカは食べておきました111.png


さて、前置きが長くなりましたが・・・ここから重要なことをお伝えします。

先日7月24日は水瓶座の満月について下記のようにをお伝えしました。

「ここは非常に大事です173.png

ここでちょっと「風の時代」の覚悟ができている人とそうでない人の線引きをしてきます。

この日の運気アップは。

①誰か、何かに優しくすること。

②人に何かを譲る。道を譲る、席を譲るだけでも可。

③新しい自分になることを強く宣言する。


この3点、ぜひ意識なさってください。

当日だけでなく、このブログを読んでいただいたら、すぐに実行していただき、これからも続けていただけると効果的です177.png
少なくとも、この3つを実行するだけでも、時代の線引きに有効だと思います。

水瓶座の満月に気に入られて、エコひいきされて、
さらにお幸せになってくださいね162.png



宇宙はこれをもう一度、念押ししてきます。
8月22日(日)21:03 もう一度、水瓶座で満月になります173.png173.png


色々あって開催されることになったオリンピック。
先週7月21日のブログで、これ以上何かがおこることのないように祈る気持ち・・・と書きましたら、そのあとまた演出家の方の電撃解任。
1回目の水瓶座満月にぴったりでした。


これではっきりと、わかっていただけたように、時代に合わないことは容赦なく切ってきます。風の時代になったのにまだそんなことを・・・と宇宙が許さないのです。

それを8月22日の2度目の水瓶座満月がもう一度念押ししてきます。

だから、ここから私たちはさらに強く上記の①②③を意識して、風の時代、水瓶座の満月に宇宙に可愛がられなくちゃいけません。

宇宙に可愛がられたら無敵です177.png109.png


また来週も詳しくお伝えしますが、これをお読みいただいた、その瞬間から再度気合を入れてくださいね。よろしくお願い致します。

そして、これからますます私が本とnoteに書きました「そうだったらいいのにな」これが活きてきますので。
「心の救急箱」をしっかり作って、お望みをどんどん叶えてくださいね113.png

とにかく、とにかく、今週もご機嫌良く、よろしくお願い致します169.png





<本のご案内>

水瓶座の満月にぜひご覧ください



受注出版の本」と、webですぐにご覧いただけるメディアプラットホームの「note 有料記事」を書きました。


よろしければお目通しいただき、新しい時代も望みを叶えていただきたいと思います。
どちらも内容は同じです。ご希望の形をご選択お願い致します。


本は受注生産で申し訳ございませんが、送料がかかります。
ですが、手に取っていただき何度でも意識していただけるよう1ページ本だけの仕掛けを書いております。


「note 有料記事」はwebからご購入手続き後、すぐにご覧いただけます。電子書籍の代わりです。
こちらも購入後は何度でも読み返していただけますし、お手軽にご覧いただけます。ただ記事としては長文になるので
ちょっと目が疲れるかもしれません。休みやすみご覧いただければと思います。


つたない文章で恐縮ですが、ぜひ今、この時期にご覧いただけると少し、お役に立つかと思います。
よろしくお願い致します110.png

念押ししてきます NO.746_c0102513_18474019.jpeg



177.png 本のご注文はこちらから177.png

本はご自宅のポストに投函されます。


製本のご注文はこちら









177.png「note記事」はこちらから177.png








宇宙はこういうことを応援しています。

怒るのでなく、工夫、進化。

まさにこれが「風の時代」「水瓶座満月」の象徴 171.png








占いも「風の時代」に合わせていきます。
ご予約お待ちしております。

SARYのシアワセ占い







by uranai-sary | 2021-07-28 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)