人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹でシアワセ NO.735  


虹でシアワセ NO.735  _c0102513_13540871.jpeg




虹でシアワセ NO.735  _c0102513_13553193.jpeg



虹でシアワセ NO.735  _c0102513_13535775.jpeg



連休はゆっくりできましたか?

このブログをご覧くださっているということはお元気ですね!
良かった~113.png

緊急事態宣言は、やはり延長の模様。
気をつけることは一緒だから・・・はがゆい事ですが。
個人個人で気をつけるしかないので、気持ちをゆるくしていましょうね112.png


私はとってもいい事がありました。
続けて3回も虹が見れました!
しかも、家にいて~104.png

1回目 4月18日(日)雨が上がりかけて、こんな日は虹が出そうと窓の外を見て遭遇162.png


2回目 4月29日(木)ザーザー降りの1日。18:30頃突然オレンジの輝く夕陽が出て。
           なんと、Wレインボウ162.png

3回目 5月4日(火)お天気が良くてお洗濯を干して気持ちがいいな~と空を見上げて。
          なんと太陽の周りに虹のリング。ハロ現象に遭遇162.png 





虹でシアワセ NO.735  _c0102513_13481468.jpeg


虹でシアワセ NO.735  _c0102513_13510288.jpeg



虹でシアワセ NO.735  _c0102513_13481468.jpeg



虹でシアワセ NO.735  _c0102513_13481468.jpeg


太陽の虹リングはインターネットで調べたら、「ハロ」「アーク」とか言うらしいです。
こんな立て続けに虹が見られるなんて、しかも家に居ながら~。
最高にシアワセです177.png
いい事ありそうです。
皆様にもシアワセの虹のパワーが届きますように!173.png173.png173.png

貴方様の人生に虹がかかる占い。
ご予約お待ちしております110.png

SARYのシアワセ占い




<すでに、本・note有料記事をご購入くださった皆様へ>

その節はご購入くださり本当にありがとうございました。
このブログをご覧いただいたあとに、ぜひ再度お目通しくださいませ。
きっと心で感じていただけることがあると思います。
使えます!
魔法です177.png177.png177.png





<本のご案内>


「受注出版の本」と、webですぐにご覧いただけるメディアプラットホームの「note 有料記事」を書きました。

ご購入いただくことになりますが、よろしければお目通しいただき、新しい時代も望みを叶えていただきたいと思います。
どちらも内容は同じです。ご希望の形をご選択お願い致します、


本は受注生産で申し訳ございませんが、送料がかかります。
ですが、手に取っていただき何度でも意識していただけるよう1ページ本だけの仕掛けを書いております。


「note 有料記事」はwebからご購入手続き後、すぐにご覧いただけます。電子書籍の代わりです。
こちらも購入後は何度でも読み返していただけますし、お手軽にご覧いただけます。ただ記事としては長文になるので
ちょっと目が疲れるかもしれません。休みやすみご覧いただければと思います。


つたない文章で恐縮ですが、ぜひ今、この時期にご覧いただけると少し、お役に立つかと思います。
よろしくお願い致します110.png

虹でシアワセ NO.735  _c0102513_18474019.jpeg


177.png 本のご注文はこちらから177.png

本はご自宅のポストに投函されます。


製本のご注文はこちら









177.png「note記事」はこちらから177.png













虹でシアワセ NO.735  _c0102513_00024582.jpeg
虹でシアワセ NO.735  _c0102513_00023187.jpeg


5月5日 子供の日
子供たちが公園で笑いながら走り回れますように173.png

心は脳に勝ちます。
心動かすことでなければ上手くいきません。
心が動く方へ人は向かうという本当の意味がわかりました。
色々と頭でわかっていても緊急事態でも人が動くのは・・・。
心がそうしないともたないから。
無理しないでくださいね。占いじゃなくても大丈夫。
へんな話、しょーもない話、おしゃべりしてスカっとしましょ~169.png
気軽に連絡くださいね109.png
ここには書けないネタ色々ありますよ。
ほんとに私は色々と遭遇するので 106.png 103.png 126.png
お待ちしていますからね124.png

そして、緊急事態宣言中は交通機関の時間が違っているようですね。
昨日、バス停で一生懸命に変更後の時間をメモされていらっしゃる方を見ました。
明日からまた出勤の方、お気をつけくださいね~174.png




181.png181.png181.png












by uranai-sary | 2021-05-05 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary