人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と脳 NO.734

心と脳 NO.734_c0102513_15540099.jpeg


真っ赤か~113.png

すごい生命力ですね!



緊急事態宣言のゴールデンウィークですが・・・お元気ですか?

ともかく今は生命力!!
これに尽きますね。赤いものも食べてください、パワーアップになると思います。
この写真で、目からも赤色をチャージ。
みんな元気に参りましょう173.png166.png173.png


さて、久しぶりにこれはお伝えしないと!!
ということが、また降りてきたというか・・・気が付いたというか。


昨日の朝。
気持ち良く目覚めたのですが夢を覚えていて。
その夢は犯罪者集団に気づかれないようにドキドキ並走している私・・・106.png
なぜ、そんな夢で頑張っていたかというと理由ははっきりしていて。
先日から海外ドラマをずっとみていてその影響なんです。

目が覚めて、あ~ドラマを見てるからこんな夢を見たなぁ~と冷静に思っていて。
ちょっと活躍していた自分に笑ってしまったりして。
布団の中で、もたもた考えていて。
そしたらフラッシュバックのようになぜ?この人が頭に浮かぶの??ドラマも全然関係ない俳優さん。しかもお亡くなりになっていらして。
全然好きでもないし、よく知らないのに・・・。

あ”~私、脳みそが疲れているからこんなことになるんだな。

脳みそをツルツルにしなきゃ。

と、なぜかそんなこと初めて思ったんです。

そしたら、脳みその絵が頭の中にでてきて。

そのあと急に、心と脳みそを繋がなきゃと思い・・・。

そしたら急にピンクのハートが胸のあたりにある感じがして。

勝手に、そのピンクのハートと絵の脳みそと交信しはじめて。

脳みそをツルツルにしよう~と思って、ピンクのハート使って、シワをとってツルツルにしました。
その後に・・・あ、そうだ左の腕が筋肉痛みたいになってるからそれを治そうと思い、
脳みその絵の中にハートで痛いところをシップしていました。


ここまで、全く無意識というかなぜこういうことになったのかわからないんですけど・・・。

本当にこの流れをやったんです。
布団の中で、意識だけで。


そして・・・わかったのです。



心が本当の考えで、心が脳みそを動かしていると。



それに気が付いた時、思い出して。
今見ている海外ドラマのシーンに閉所恐怖症の男性がエレベータに閉じ込められて。
そこに同乗していたお医者様の女性がその男性にこう言って落ち着かせました。

「脳が勝手な思い込みをしているだけなの、現実には十分なスペースが確保されているのに恐怖感を感じるのは脳の誤作動なの。だから大丈夫、深呼吸して。十分なスペースが貴方にはあるからちゃんと目で見てしっかり心で認識して」


昨日の朝、私自身がハートの心を動かして脳みそをツルツルにしました。
それでこのドラマのセリフの意味を納得しました。

そんなことをまだ布団の中で思っていて、ようやく布団から出ました。

そしたら、また・・・降りてきて・・・。



心が月、脳みそが太陽




という言葉が思い浮かび・・・。


しばらくしたら。



心が潜在意識、脳みそが顕在意識




というメッセージが降りてきました。


降りてきたって・・・またヘンなこと言いますが。
そういう表現しかないので。


実はここ数日、私が書いた本「風の時代のそうだったらいいのにな」の話ばかりするようになっていて。
以前、こちらで本をご紹介して参りましたが多くの皆様にご購入いただき、一通り皆様にご覧いただけただろうと思って、このブログでご案内させていただくのをやめていました。
ところが、本のこと知らなかったと、おっしゃっていただくケースが最近増えてきて。
あ~久しぶりにもう一度ご案内しておこう、そしてご購入くださった方は再度意識していただくようにお伝えすべきなんだろうな・・・と感じていました。

そしたらこれ、昨日の朝です。



心が潜在意識、脳みそが顕在意識。
心を使って脳みそを動かせ!



のメッセージ。


最近お月様のカードを時々ひきます。
占いで用いる場合もあります。
そこで、こんな時は引いてみようと思い引きました。



頭で考えるのではなく心で感じましょう。
魔法を使いましょう。




のメッセージ。


これこそが宇宙とつながる方法



もう、びっくり!
本に書いたように「そうだったらいいのにな」が降りてきた時のような衝撃が自分の中にありました。
「そうだったらいいのにな」は魔法なので177.png 177.png177.png

これは本の続編が書けそうです113.png
脳みそを研究している方とつながりたいな~勉強したい気持ちです(珍)124.png


という訳で、熱くなってしまいました。
長文をお読みくださりありがとうございました。
これを占いに活かして、さらにお役にたつ占いができるよう頑張ります162.png




SARYのシアワセ占い





<すでに、本・note有料記事をご購入くださった皆様へ>

その節はご購入くださり本当にありがとうございました。
このブログをご覧いただいたあとに、ぜひ再度お目通しくださいませ。
きっと心で感じていただけることがあると思います。
使えます!
魔法です177.png177.png177.png





<本のご案内>


「受注出版の本」と、webですぐにご覧いただけるメディアプラットホームの「note 有料記事」を書きました。

ご購入いただくことになりますが、よろしければお目通しいただき、新しい時代も望みを叶えていただきたいと思います。
どちらも内容は同じです。ご希望の形をご選択お願い致します、


本は受注生産で申し訳ございませんが、送料がかかります。
ですが、手に取っていただき何度でも意識していただけるよう1ページ本だけの仕掛けを書いております。


「note 有料記事」はwebからご購入手続き後、すぐにご覧いただけます。電子書籍の代わりです。
こちらも購入後は何度でも読み返していただけますし、お手軽にご覧いただけます。ただ記事としては長文になるので
ちょっと目が疲れるかもしれません。休みやすみご覧いただければと思います。


つたない文章で恐縮ですが、ぜひ今、この時期にご覧いただけると少し、お役に立つかと思います。
よろしくお願い致します110.png

心と脳 NO.734_c0102513_18474019.jpeg


177.png 本のご注文はこちらから177.png

本はご自宅のポストに投函されます。


製本のご注文はこちら









177.png「note記事」はこちらから177.png







心と脳 NO.734_c0102513_15544144.jpeg




心と脳 NO.734_c0102513_22000490.jpeg



ご機嫌よく、お元気で162.png







トラックバックURL : https://uranaisary.exblog.jp/tb/32108453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by uranai-sary | 2021-04-28 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)