人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな名言 NO.732

ステキな名言 NO.732_c0102513_23370076.jpeg

藤の花が満開。

例年よりも10日くらい早い。
地域のイベントは来週末みたいだけれど、その頃にはもう咲いていないなぁ。


私はたまたま通りがかりで、満開に遭遇。ツイテル~110.png


そう、ツイテルといえば・・・。
先週末、ユーミンの苗場コンサートの配信を見ました。

夏は葉山マリーナ、冬は苗場プリンスホテル。
まさにサーフ&スノー。
ユーミンはいつもおしゃれで、リッチで私の憧れのお姉さん。

コンサートには行ったことがありますが、葉山と苗場には行ったことがなくて。
どうしてもチケットがとれず。

そうしたら今年は配信があると!
UNEXTで購入手続きをしたら新規会員のポイントサービスで600円引き169.png
苗場のコンサートが見られるだけでも有難いのに割引してもらっちゃった124.png

ま~素晴らしかった、おしゃれだった、ユーミン様は。
テーマは「Woman in the Moon」月旅行。
宇宙服にショートパンツにTシャツ。膝と二の腕が25才。抜群のスタイルだ。

感染対策に観客全員がスターウォーズのダースベイダーみたいなシルバーのフェイスシールド姿。それが照明でキラキラして。観客もコンサートのセットになっている。

ユーミンの周りを手のひらサイズの小型ドローンカメラが飛びまわっていて。
それがUFOみたいで。本当に宇宙空間にユーミンがいるようでした。

今、私たちはスマホを持っているけれど、近い将来小型ドローンを持って歩くことになるんだなぁ。自分でドローンを使って荷物のやりとりをすることになるのだろうな。

今年の秋あたり、運動会はドローン撮影する親御さんが出てくるのかも・・・。
なんて、想像しながら未来的なステージを見ておりました。




その中で。
ユーミンの歌の中に、はっきりとメッセージがありましたので。
お伝えします。

「Man in the moon」
・思いこんだらサクセスは ほんの近くにあるはず。
・かない叶うかなえれば  ふかしだって本当になる。
・明日からも風をきって  明日からも調子よく。
・得意なことと幸せは   同じところにあるはず。

どうですか?
いつも私がお伝えしていること全部同じ!

今回のコンサートのテーマは Woman in the moon。この曲はManだけど風の時代になったので、Womanへメッセージを出しておられるように感じました。
そして皆様にお伝えしなくちゃと思いました。

1993年の動画で、今回とは違います。27年前の若いユーミン。


明日からも風をきって、明日からも調子よく。
ご機嫌よく参りましょう113.png

宇宙とつながる風の時代の占い、お届けします173.png


SARYのシアワセ占い





ステキな名言 NO.732_c0102513_01360721.jpeg

福沢諭吉先生の誕生の地

たまたま通りががって。
どんな人だったのか・・・調べたら名言が。


「自由とわがままの違いは 他人を妨げるかどうかである」


さすが!
風の時代にぴったり 109.png

一万円札を見るたびにこれを思いだそう


by uranai-sary | 2021-04-14 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary