人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌な名言 NO.723

梅の花が綺麗に咲いていました。


梅の花を見て綺麗だなーって思うなんて年齢を感じますけどもね。

若い時はそんなこと考えもしなかったけど

すっかり大人になって・・・。大人になりすぎ106.png


美しいと感じられることはいいことですものね110.png



ご機嫌な名言 NO.723_c0102513_21175419.jpeg


さて、またラジオでいいこと聞いたんです110.png


ジョージ秋山さんが描かれた、1973~2017年ビックコミックに掲載されてた漫画。

「浮浪雲 はぐれぐも」ってご存知ですか?

ドラマにもなったようですが。


名前は聞いたことがありましたが、あいにく私は詳しい中身は知りませんでした。


どうやらラジオのリスナーさんによると、この漫画の中に出てくる主人公が発する名言があるそうで


その名言とは…。


「人生で一番大切なことは機嫌がいいこと」



素晴らしい!

私と同じ考えだ104.png172.png



何度もしつこくお伝えしていますが・・・。

いいことを引き寄せようと思ったら自分が機嫌よくいること。

これは絶対なんですよね。

自分が出す周波数と良いものが出す周波数が一致することで、引き寄せがはじまりますので。


悪いものを引き寄せないようにするのも同じこと。

悪いものが出す周波数と自分が出す周波数が同じまたは近い数値だった場合、ひっかかってくるんですよね。


だから常に自分は機嫌が良くいるっていう事がとっても大事なんですよね。


もう皆さんに何度もお話ししておりますし、本にも書いてます。

すごく大切なことです。


こうして、ほかのところから同じ話しが入ってくるということは、もっと伝えていけ!というメッセージだと思っているので。

またどんどん例をあげながら皆様にお伝えしていこうと思います113.png



他にも「浮浪雲」の名言があるようです。いいこと言ってますね~104.png

浮浪雲 名言 - Google 検索


そして私の大好きな言葉をもう一つ。


「果報は寝て待て」


サイコウ124.png164.png

寝てていいんです173.png

嫌になったらひとまず寝てましょう。起きたらいいことあったりしますよ。ほんとですよ177.png109.png


今日も明日も。

ご機嫌良くお過ごしくださいね。




ご機嫌になる方法。

詳しくはこちらをどうぞ。


<本と有料記事noteのご案内>


ご機嫌な名言 NO.723_c0102513_18474019.jpeg
177.png 本のご注文はこちらから177.png

本はご自宅のポストへ投函されます。






177.png「note記事」はこちらから177.png




















そういえばバレンタインですね162.png

美味しいチョコを食べるのもご機嫌ですね。



ご機嫌な名言 NO.723_c0102513_01112221.jpeg


ちょっと売り場を覗いてみたら。

感染対策で売り場を分けてあったので、全く混雑していませんでしたよ。

試食がなくて残念ですが、いつもより落ち着いて選べそうです。


ただね・・・。

いつもならイケメンの外国人の店員さんがたくさんチョコレートとともにやって来ていたのですが、それがない。

イタリア人の方とかいらっしゃらないので・・・華やかさには欠けますね~。





ソフトクリームもいつもどおり。


でもこんなにすいているのに・・・なんだかこのビニールの前で食べる気にならず。

結局、コンビニでアイスを買って帰りました。


ご機嫌な名言 NO.723_c0102513_01121754.jpeg


お祭りのような、もみくちゃの感じが・・・ちょっと懐かしいです111.png




SARYのシアワセ占い




「人生で一番大切なことは機嫌がいいこと」


美味しいチョコやらアイスを食べて。


「果報は寝て待て」


サイコウの法則です169.png


by uranai-sary | 2021-02-10 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary