人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢 NO.716

初夢 NO.716_c0102513_20215034.jpeg



初夢 NO.716_c0102513_20222485.jpeg


初夢 NO.716_c0102513_20223779.jpeg

2020グランフロント大阪



今年のクリスマスはおうちであったかクリスマスですね。
ここから年末年始。
みんな元気に迎えましょう!110.png


実は・・・。
占いの世界では・・・。
私の中では・・・。

とっくに新年を迎えておりまして109.png

というのも、どんどん世の中の流れが速く進んでいるのです。173.png173.png173.png

お気づきでしょうか?
昨日は冬至でした。
冬至は昼間が一番短い日。
でも昨日・・・日の入り遅かったでしょ?結構お昼の時間が長かったんですよ。

今年は特に流れが速いなぁと思っていましたが、昨日の冬至ではっきりしました。
自然と暦が合わなくなってきている。

もう新しい時代に入っています。

だから、元にもどろうとすればするほど、「まだわからんか~」と色々中止にさせてしまいます。
新しい形の方を軸にしていかないと今後も何度も同じことになりそうです。
今後の考え方としては常にそこに意識を持っておく必要があります。
なので、クリスマスも年末年始も何か新しいスタイルでまいりましょう。

話は戻りますが、
占いの世界では・・・。
私の中では・・・。
とっくに新年を迎えておりまして。


今週は皆様、「初夢」を見ていただかないといけません104.png

ええ”!クリスマスもまだなのにぃ~。

はい、クリスマスはまだでも「初夢」でお願いします。

本日12/23~26まで。
この4日間で夢を見て覚えていたら何かに書き止めておいてください。

これからのヒントになります。

そして、来年お正月。三が日の初夢も通常どおりご覧くださいませ。
この2つの夢がセットでヒントになるかもしれませんので。

温かくなさってぐっすりお休みくださいね。



ところで今年の始めの「初夢」を覚えていますか?

私は今年の始めの初夢はものすごいファンタジーな「海」。
ラッセンの絵のような幻想的な世界。
波の先に大きなクリスタルの玉が付いていてその波の中を白い天馬が走っているという。
今まで見たことのないような、とても美しいゴージャスな夢だったのですごい記憶にあります113.png
目が覚めて「すごい夢だった~」と思わず声に出してしまったくらいでした。

私は現実的な夢しか見ないので、たま~に見るファンタジーな夢はわりと記憶に残っています。


貴方様はどんな夢をご覧になるのでしょう??
教えてくださいね。





SARYのシアワセ占い








初夢 NO.716_c0102513_23225610.jpeg

こちら、夏からずっと咲いています~106.png ド根性朝顔 169.png






<本と有料記事noteのご案内>

本は受注生産で申し訳ございませんが、送料がかかります。そしてお届けまで1週間くらい頂戴します。
ですが、手に取っていただき何度でも意識していただけるよう本だけの仕掛けも特別に書いております。
後から使いやすいのは「本」だと思います。


「note 有料記事」はwebからご購入手続き後、すぐにご覧いただけます。電子書籍の代わりです。
こちらも購入後は何度でも読み返していただけますし、お手軽にご覧いただけます。ただ記事としては長文になるので
ちょっと目が疲れるかもしれません。休みやすみご覧いただければと思います。



177.png 本のご注文はこちらから177.png

本はご自宅のポストへ投函されます。

製本のご注文はこちら





177.png「note記事」はこちらから177.png






初夢 NO.716_c0102513_18474019.jpeg



by uranai-sary | 2020-12-23 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary