人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が未来 NO.703



明日が未来 NO.703_c0102513_05133133.jpeg
このクネリ方・・・。
なんとも芸術的106.png

涼しくなりましたね。
これから本格的に秋になりますね。


早くも、おせち料理のカタログが届いて。
1番高かったのは三段重259,200円也。A百貨店は従来どおりの高級仕様で、B百貨店は今年のマーケティングを予想してワンランク下げた価格設定になっていました。こういうところにも社風がでますね。


明日が未来 NO.703_c0102513_04495042.jpeg

変わり種は・・・お寺プロデュース精進料理おせち、斬新だったのは・・・一段目が中華で二段目がフレンチ、三段目が和食になっている有名シェフ3人のコラボおせち。驚いたのは・・・ゲゲゲの鬼太郎おせち。お正月に妖怪です106.png


おせち料理の概念も変わってきておりますね。



明日が未来 NO.703_c0102513_04223543.jpeg


ちょっと早いですけれど、来年は良い年になってほしいですね。


一日、一日が未来につながるのですけれど。
「明日」
という漢字を分解したら「日 月 日」となります。

日は太陽、月はお月様、そしてまた太陽。
なんだかここにも占いが影響しているのかも・・・と思ってしまいました。

「明日という日は明るい日と書くのね」と昔のドラマの主題歌の歌詞にありました。
明るい日になって、明るい来年を迎えたいですね。
そのためには元気でいなくちゃ。

考えたら・・・紙1枚、布1枚で守れるマスクってすごいですね。
電気も使わないですし。
未来のためにこれからもしっかり防御して参りましょう110.png


ちょっと先に楽しみの予定があると、生きる力がわいてきます。
明日が楽しみになることが未来をつなげます。


今日も楽しく。
そして明日の楽しみを作っていきましょう。
それが未来に、幸せにつながります。


占いは、ちょっと先の楽しみをお伝えできます。
それが本当に現実になるのが不思議です113.png





SARYのシアワセ占い


http://www.uranaisary.jp







明日が未来 NO.703_c0102513_04011374.jpeg

明日が未来 NO.703_c0102513_14295045.jpeg


先週の鳥。
どうやらこちらだったみたい。
つーちゃん、調べてくれてありがとう104.png162.png


https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/4524.html


海の近くにいる渡り鳥。
仲良くペアで無事に渡っていけますように162.png


私も来年は海を渡っていけますように169.png



ひとまず明日。

明日の朝は・・・。
厚切り4枚切りの食パンにバターをたっぷり。
幸せな朝になりますように111.png


高校の体育の先生。
あだ名は「いっきん」
毎朝、食パンを1斤食べる人だったので、あだ名が「一斤」

最近ワタクシ、食パン厚切り4枚切り派で。
2枚食べてしまうことも・・・。

「半斤・・・」

きけん149.png







by uranai-sary | 2020-09-23 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary