人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力 NO.687

生命力 NO.687_c0102513_23281036.jpeg

生命力がイキイキのびのび。

生命力 NO.687_c0102513_00005096.jpeg

生命力 NO.687_c0102513_00010210.jpeg

散歩コースは今日も満開110.png




お元気ですね!良かったです164.png162.png


今週は頑張っておられる姿をたくさん見ました。

気持ちの良いお天気の日、窓をあけていたら。
何か声が聞こえてくる・・・。
バルコニーに出て下を見てみたら。
1メートル以上あるような大きな看板をかかげて「唐揚げ弁当ご用意しています~」と声をあげて歩いている方が。


うちの近所では、各お店がテイクアウト商品を出していて激戦区。
路地裏のお店は待っていてもダメだと、メイン通りに立って宣伝を始めていて。
その中のお店の1つ、唐揚げが有名なお店はとうとう歩いてお客様を確保する作戦に。


じゃ、今日のお昼ご飯は唐揚げにするか!109.png
と、お店に買いに行って注文していたら先ほど看板を持って歩いていたお兄さんが汗びっしょりで帰ってきた。
「お声が聞こえたから気分が唐揚げになりましたよ~」ってお伝えできました169.png
アツアツのお弁当を持って帰ってきたら・・・。



生命力 NO.687_c0102513_23275043.jpeg

こんな可愛いメッセージつき113.png

センスいいな~。さっき注文を聞いてくれた、かわい子ちゃんが書いてくれたんだなぁ~。
「す」の中にニコちゃん書くんだね。これ、いただき!!
私はメッセージを書くのが大の苦手で。
ものすごく思いはあるんだけど、絵心がゼロ103.png
バランス感覚が本当になくて、メッセージカードは必ず1枚失敗する105.png
今度からこちらを見本にさせていただきます。

もし、私から何らかのメッセージカードを差し上げることがあった場合・・・。

「あっ!唐揚げのメッセージやな」と、ご笑納くださいませ106.png


みんな今、必死に頑張っている。
どうしたらいいか・・・。
なんとか工夫して。
特に飲食店の方は日々進化されているのを目にします。

近所のワインのお店は、お店の外に冷蔵ケースを出して、暑さ対策も万全にしてテイクアウト商品を売っていて。
ステーキハウスは、いち早くテイクアウトお弁当を出したお店。
今度はついに!なんと・・・。
「精肉販売中」って書いてある。売れるものはなんでも売ろう大作戦。

みんな必死。
生きていく道を探ってる。

生命力。

やっぱり人ってすごい166.png
私たちはやれる。
さらに進化していける人間という生き物なんですよね104.png172.png

ここから、ここから・・・知恵を出し合って、思いあって生きましょう173.png




知恵のひとつに占いも加えてください。
唐揚げ食べて、生命力アップして頑張ります!
よろしくお願い致します。


emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い


http://www.uranaisary.jp




<  気になる~  >


ちょっとご用があってビジネス街へ。
お天気が良かったので電車を避けて自転車でひとっ走り。




生命力 NO.687_c0102513_23274105.jpeg


居酒屋らしきお店の看板。


何がセットされているのだろう??

気になる~126.png

これも明日への活力。
生命力アップ167.png



生命力 NO.687_c0102513_23294015.jpeg





by uranai-sary | 2020-06-03 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary