人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個々に奮闘お疲れさまです  NO.679

個々に奮闘お疲れさまです  NO.679_c0102513_23483736.jpeg
満開179.png

往来の人が少ない中、美しく咲いていました。
タイミングよく買い物に出れて良かったです110.png

それぞれ皆さんの立場で工夫されていて、この時期をつかって色々なさっておられるようですね。
メールを順番にさせていただいているところですが、お元気なお返事を返してくださり嬉しいです。
そしてお互いのことを思いあう言葉をかけあって。
優しい言葉を多くの方が選んでくださって・・・ありがとうございます。


今週私は色々なことに気づきました。
とにかく手洗いをガンガンやって、そして触らないように。
これが触っているんですねぇ意外と。全然触る必要のないことを無意識にやっていて。触ってまた洗っての繰り返し。気をつけるようにしています。

そして、どうでしょうか?貴方様のところは?
うちのマンションではゴミの量が3分の1くらいに減っています。
確かに私自身もゴミが少ないように思います。
家にいる方がゴミを出さないのでしょうか?物を買っていないということですかね?

あとは・・・マスク。
よくマスクをしていると美人に見えるとかいいますよね。
これが私は全然ダメで。ようするに目ヂカラがないんでしょうね。
マスクのラインがたれ目をばらしてしまうんです。
目のメイクを変えてみたり、メガネをかけてみたり・・・。どれもイマイチ。
どうやら私のチャームポイントは鼻から下にあったようです。そういえば、自分でいうのもなんですが、サングラスは似合うんです。
毎日研究しているので、すれ違ったりする人の目ばかりガン見しております106.png
美人の方多いんですよ~。


マスクも手作りの方が増えましたね。
近いうちには外国のハイブランド製のマスクも登場するようです。
おしゃれな人は手作りマスクでお洋服とコーディネイトされてますね。


貴方様は何に気づかれました? 何か工夫されていますか?


今日から4月。

ぐっと良い方へすすみますように!

ガンガン手を洗って、お家でリラックスして
ガンガン良いことを強くイメージいたしましょう113.png177.png177.png177.png



お電話でメールで今後ともよろしくお願い致します。
ご予約お待ちしております。




emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い


http://www.uranaisary.jp



< 秘密のチャームポイント >

こんな時期に・・・。

コロンと歯のつめものがとれまして。
あ”~149.png

申し訳ないけれど歯医者さんのお世話に。

先生「あ~これですね。この乳歯」

そうだった・・・私、乳歯なんです。奥歯全部103.png
奥歯は生え変わらないものだとずっと思っていたんです。
この年齢で・・・乳歯。
個性的に生きております126.png165.png

やっぱり私のチャームポイントは鼻から下にありそうです。





by uranai-sary | 2020-04-01 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary