人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人はスゴイのだ NO.675

お元気ですか?
きっとそれぞれの立場で工夫してお過ごしのことと思います。

まだ・・・はっきりしないことがたくさんありますから、ここはひとつ過信せずに、これ以上増やさないようにしたいですね。

マイナスのことを考えると、マイナスが現実化するので・・・。
できるだけのことをした後は意識をマイナスからそらしていかないと109.png169.png



日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_22594867.jpeg



暖かいのがありがたいですね。
今日の雨のあと、このユキヤナギはきっと満開になると思います110.png



日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_22590962.jpeg


モクレンも今にも咲きそう。



日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_22583515.jpeg

3月8日はミモザの日。
たわわに咲いています。


この時期は花粉祭り。私には通常スタイルのマスクにサングラスの怪しい姿で、プチ散歩。日常のシアワセを感じています114.png162.png



日常といえば・・・。
日本人の工夫力のすごさ。本当に関心することが多いです。

例えばこれ。使いやすさに感激!
日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_23002614.jpeg


ヘアスプレー。大きく重いのとスプレーを押すのに力が必要だったのですが、新商品になって表記どおりラクラク104.png164.png



日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_23000096.jpeg


商品タグのひっかける部分はプラスチックでしたよね。それがいつの間にやら段ボール素材の厚紙に。靴下2枚一組に止めるための金具やプラスチックもなくなって、しつけ糸止めしてありました。ハサミなしですぐに履けました。



日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_22592236.jpeg


キャップが波なみ仕様。ソースって開封すると結構ねちねちになってキャップが開けにくくなっていましたが、この波なみ仕様でパカッ、カチッ。あ~気持ちがいい。


日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_22581429.jpeg


このスタイルも従来の切れ込みより断然切れやすく、中身がこぼれなかったのですが。


日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_22582544.jpeg

なんとこちらは、もう切る(ちぎる)必要もなし。
押すだけで出てくるという・・・172.png



包装の際のセロテープは帰ってから剥がしやすいように少し折り返してはる、
雨が降ってきたら紙袋に雨カバーのビニールをおつけしましょうか?と聞いてくれる。

気が付く日本人は本当にすばらしいです。
私は常々、感心尊敬することがとても多いです。感謝感謝です。


ひらめきの発想は出てこない私ですが、「気をそらす」のは得意中の大得意126.png169.png

なので・・・。
貴方様の気をそらしておりますよ106.png


さて来週は何に気がそれるのか・・・お楽しみに173.png




占いは集中しております。
これだけは唯一気がそれずにできるんですよね~不思議173.png




emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い


http://www.uranaisary.jp



<   はりきって行こう! >

日本人はスゴイのだ NO.675_c0102513_22593615.jpeg

家事をがんばるぞ~のこの感じ。イイネ!

ファイト~!166.png101.png




by uranai-sary | 2020-03-04 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary