人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果HAPPYがいっぱい NO.669

結果HAPPYがいっぱい NO.669_c0102513_18181872.jpeg

白いヒヤシンス まるでお部屋の香水 良き香り
花言葉は「控え目な愛らしさ」


と・・・優雅ぶっておりますが・・・。


実は本日バタバタ。

昨夜遅くに手帳を紛失していることに気づき、昨夜から本日夕方まで、昨日の自分の足取り捜査に右往左往しておりました。



捜査の結果いきついたのがここ。



結果HAPPYがいっぱい NO.669_c0102513_18401263.jpeg

地下のこの席に座って、手帳に書き込みをしたわ149.png


朝起きて、すぐにこちらのエリアの忘れ物センターに電話。
「届いていません」

お昼に再度電話。「届いていません」
夕方に再度電話「届いていません」


がっくり・・・。
でも??
もしかしたらソファのすきまに落ちているかも。
もしかしたら近くのお店で預かってくれているかも。
あきらめる前に、後悔する前に現場捜索しようと決めて。


現場へ。
やっぱり見当たらず、ソファのすきまにも無し。座っておくつろぎ中の方に不信に思われながら捜索も空しく。

一番近くのお店に、声をかけ「なし」
やっぱり無理か・・・。

でももう1軒。向かいのお店に。

お若い店員さん4名。お尋ねすると・・・。
うしろの戸棚の中をあけてくださり「こちらですか??」


「それです!!!ありがとうございます~103.png162.png162.png162.png
飛び跳ねました!



どなた様でしょうか?
お届けくださり本当にありがとうございました。

お届けくださった心やさしい方に、素晴らしい良いことがありますように177.png
宝くじとか当たっていただきますように177.png

夜空に向かい手を合わせました110.png


落とし物が届く、そんな優しい平和な日本。
誇りに思いました。

皆様も置き忘れ、落とし物・・・どうぞお気をつけくださいませ。

とってもHAPPYな一日でした




emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp



< 実はもう1つHAPPY >

2日前、いま流行りのふわふわ「ドレスオムライス」作り方っていうのを見て。
バターをひいたフライパンにお玉1杯のたまご液をすくって、お箸で三角計を作って玉子のドレープを作る。
あ~こうやって作るのか美味しそう!と思っていたら。

1日前(昨日)手に取った雑誌が「ドレスオムライスのお店特集」
完全に口がオムライス。
でも晩御飯は別メニューの準備があったのでそのまま別のものを食べ。


今日ランチ時間をすぎた遅い時間、手帳がまだ見つからずがっくりしていた時に、
たまたま入ったお店。ランチ時間を過ぎているので通常ランチはできませんが・・・。
「オムライス」できます!
写真を見たら「ドレス風」113.png

やった~!!

しかもそのお店。海の中の映像と、どこかの島のサンセットの映像をお店のなかにずっとながしていて。
まるで海に呼ばれているような。


その時・・・・。

なんだか・・・。
手帳もでてくるような気がしたんです。

109.png173.png

嬉しい一日になりました。
ツイテいます私169.png


結果HAPPYがいっぱい NO.669_c0102513_19231994.jpeg


結果HAPPYがいっぱい NO.669_c0102513_19224385.jpeg


手帳捜索現場近くで女子の人だかりが。

激写でした。

待ちにまったデビューなんですって102.png











by uranai-sary | 2020-01-22 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)