人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセージは感じろ NO.668

やっぱり・・・。

熱く語ってしまうことになってしまいます・・・。



メッセージは感じろ NO.668_c0102513_02143861.jpeg

ようやく見ました。


どうして・・・。
私がスターウォーズシリーズを見るようことになってしまったのか・・・。


どうして・・・・・なぜ?私が占いに出会ったのか。


この2つに同じ理由があることを、この映画を見て確信できました。



先日から世の中的に本当に色々なことが起こっていますね。
映画のようなこと・・・。
これからどうしていけばいいのか・・・。その答えがこの映画にあります。




「感じろ」


メッセージは感じろ NO.668_c0102513_02160420.jpeg


これがすべてなんですね。

ぜひ見ていただきたいですよ、多くの方に!
シリーズを見ていなくてもこの最新作だけでもきっと「感じれられます」173.png

貴方様が望むことがあるならば・・・ぜひ!ご覧になってくださいませ177.png 177.png 177.png




スターウォーズ初心者の方で、お時間に余裕のある方は~下記の最近の2作をご覧になられてから、現在上映中の最新作 エピソード9『スターウォーズスカイウォーカーの夜明け』をご覧になられますと、より「感じられます」110.png165.png

前々作「スターウォーズフォースの覚醒」からの、前作スターウォーズ最後のジェダイ』をおすすめいたします。


納豆好きな人が納豆嫌いな人に納豆をすすめてしまうように、スターウォーズが好きになった人ってこうやって熱くすすめてしまいますよね。すいません106.png
でもね、見てくださいね125.png




もう一つ誤らないと105.png

映画を見ている間・・・私は号泣(感動)で103.png
お隣に座っていらっしゃった方・・・ゴメンナサイ。気が散ってしまわれたかもです。

見終わって、お手洗いに行きましたら泣いたあとのような人を見なかったので。
「どこで??」「泣くとこあるか??」という感じかも。
すいませんねぇ~私はちょっとユルすぎるもんでねぇ、だもんで~126.png

昔、友人と映画に行った時、私があんまり隣で泣くもので友人は全然映画に集中できず、挙句の果てには笑いをこらえるのに必死やったと、泣きすぎ!と、お叱りをうけてしまった前科がございます144.png

ということで、今作はしんどい重たい映画ではございません。
希望あふれる、とてもスッキリ、素晴らしい映画であることを強く補足させていただきます110.png169.png


今作で物語は完結。

色々教えてくれて・・・色々伝えてくれて。

ありがとう!スターウォーズ。



メッセージは感じろ NO.668_c0102513_02145770.jpeg

感じる占い、感じられる占いを目指して頑張ります!

よろしくお願い致します。



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp






実は・・・こっちでも感じています


メッセージは感じろ NO.668_c0102513_04010044.jpeg


大好き 113.png


寅さんになりたいワタシ。


一番好きな作品は寅さんと浅丘ルリ子さん演じるリリーと沖縄ですごす
第25作「男はつらいよ寅次郎ハイビスカスの花」





「今頃、寅ちゃんはどうしているんだろうねぇ~」とおばちゃんが話しているところに
寅さんがお店の前を通り過ぎるという全作にでてくるお約束のシーン。
思い出すだけで笑えてくる。



こちらの映画もシリーズ完結。
時代が終わりました。
ありがとう、寅さん162.png



メッセージは感じろ NO.668_c0102513_04255048.jpeg








by uranai-sary | 2020-01-15 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)