人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま開運中~! NO.667

日常がスタート。

お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?
暖かめのお正月でしたけれど、冬はこれからですからね。

ついついスタートダッシュしたくなりますけど、あわてないでマイペースでまいりましょう。


急に・・・ピンときたことなのですが。

今週、いえ、1月いっぱい使えると思うのですが。


「白」


白い色が開運になりそうなんです。


何かを選ぶ時「白」を選んでください。


紙袋、ハンカチ、タオル。
靴下、お皿、お花・・・なんでもOKです。


そして白を選んだ時、白い色を見た時、「ただいま開運中~!!」と本気で思っていてください。

「開運中~!!」と、その思う気持ちまでがセットです。
開運 爆上げです177.png109.png177.png


1月はそんな感じでみんなでラッキーを感じていきましょう。


あらためまして。
本年もよろしくお願い致します。



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp





ただいま開運中~! NO.667_c0102513_23282324.jpeg
「白」で運気爆上げ~!165.png165.png165.png
ポンポンポーンッ!169.png


お正月、お笑いのEXITさんばっかり見ていたら。
爆上げとか・・・口癖に。
なんかチャラくなっております106.png


「白」がいいのは本当です173.png173.png173.png



by uranai-sary | 2020-01-08 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)