人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年1月1日元旦 NO.666

謹賀新年

明けましておめでとうございます173.png
本年もどうぞよろしくお願い致します。

平和に新年を迎えられたこと、嬉しいです。





さて2020年は「庚子」かのえのね。
2010年1月1日元旦 NO.666_c0102513_21060670.jpeg

占いでみると・・・非常に堅実な年回り。
オリンピックもあり華やかなイメージですが、占い的には「質実剛健」。
一発キラキラよりもじんわり、ゆっくり磨かれた漆塗りの光り方。
勢いで力の限り押しまくるよりも、周りの様子を見て足元を固めながら一歩ずつ前へ進めていくような。
保守的な一年になる予感です。

それぞれの立場があると思いますが、頑固になりすぎないように注意です。

年配の女性の活躍、つまり・・・おばちゃん世代の活躍にスポットがあたるかもしれません。


特に4月頃。
2020年を象徴する出来事がスタートするように思います。


という感じですので、まず3月までが一区切り。
ここから3ケ月のご予定をたてて、現実化させてください。

春にニコニコ致しましょう110.png179.png


新年の占い。どうぞよろしくお願い致します。



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp



2010年1月1日元旦 NO.666_c0102513_21081048.jpeg


2010年1月1日元旦 NO.666_c0102513_21073428.jpeg

2010年1月1日元旦 NO.666_c0102513_21071526.jpeg

2010年1月1日元旦 NO.666_c0102513_21075039.jpeg


2010年1月1日元旦 NO.666_c0102513_21065764.jpeg


2020年 梅田阪急 様

お正月のしつらえシリーズ。

12月26日にはもうお正月になっていました。
この段取り・・・さすが日本!

こういう真面目さが大切になりそうな2020年・・・と占いには出ております。

貴方様にとって素晴らしい一年になりますように109.png162.png





173.png
173.png
173.png
173.png
173.png
173.png

by uranai-sary | 2020-01-01 00:00 | Trackback | Comments(0)