人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト1週間の過ごし方 NO.665

ラスト1週間の過ごし方 NO.665_c0102513_14004308.jpeg
Merry X’mas

梅田でばったりお会いしました~104.png177.png

良い子のためにサンタさんお元気に頑張ってくれていました。お疲れ様です162.png



さて、ほんとにホントの・・・ラスト1週間。


先週、この1年を振り返ってくださいとお願いしましたね。


その振り返りを今週は来年に当てはめていただきたいのです。


新しい手帳はありますか?
そこに書き込んでほしいのです。

3月はどうなっている予定ですか?

8月は?
10月は??

そして1年後の12月は?


何年も一緒・・・それは良さそうで実は残念。
もうひとつ貪欲にイメージしてください。

明日26日から来年のイメージを強くお持ちください。

午後から新月パワーが入ってきますので。
1つでも2つでも・・・もちろんたくさん、たくさん。
来年のご自分を想像して変化の1年になさってくださいね。

ラスト1週間の過ごし方 NO.665_c0102513_14013023.jpeg


emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp



本年も大変お世話になりありがとうございました。

来週の水曜日は2020年1月1日。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。


ラスト1週間の過ごし方 NO.665_c0102513_14030614.jpeg











by uranai-sary | 2019-12-25 00:00 | Trackback | Comments(0)