人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の過ごし方ご提案 NO.664

師走のピークとなりました。

あと2週間・・・。

いやいやまだ2週間あります109.png177.png


この2週間というよりも・・・この1週間の過ごし方をぜひ!

めずらしいご提案なのですが。

「もしも・・・今年、この時期にこっちの選択をしていたら・・・」と今年を振り返ってほしいのです。

例えば。
今年3月にこうしていたら~10月にはこうなっていて・・・。

今年、先月11月にスタートしていたら今頃12月末はこうなっていて・・・。


というように、反省して後悔というわけでなく。
事実として現実をとらえること。

ちょっと自分を責めたくなるかもしれませんが・・・これを想像イメージすることで来年の引き寄せを始められます。


ぜひ今週、お試しください。
効果がありますよ165.png173.png
すぐ始めてくださいね110.png



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp




<今週のクリスマス>


2019年冬のキャンドルナイト

今週の過ごし方ご提案 NO.664_c0102513_21354668.jpeg

今週の過ごし方ご提案 NO.664_c0102513_21364772.jpeg

今週の過ごし方ご提案 NO.664_c0102513_21384700.jpeg

おごそかなクリスマスがテーマ。





そんな中・・・103.png


今週の過ごし方ご提案 NO.664_c0102513_21381830.jpeg

他の子供たちはみんなクリスマスツリーとか書いているのに・・・106.png



一人だけ・・・。


今週の過ごし方ご提案 NO.664_c0102513_21372161.jpeg
海っ子、発見!



昨年もこんなの書いていたお子さんがいましたね。


お友達になりたいです113.png




この時に感じた平和への感謝。嬉しさ。
これからも持ち続けたいです。
https://uranaisary.exblog.jp/29551873/








by uranai-sary | 2019-12-18 00:00 | Trackback | Comments(0)