人気ブログランキング |

攻撃と守りのバランス  NO.661

c0102513_01144586.jpeg
偶然に・・・イベントに遭遇113.png169.png

Let's ラグビー166.png

素晴らしい試合を見せてくださった方々。
本物にお目にかかれるとは!

ラグビーをこれからもっと普及していくために、選手の皆様は一生懸命イベントをこなされていました。とてもステキでした。
感動しました。ありがとうございました。


さて、話はかわって。
今年一年を通して占いを振り返ってみました。
それで気が付いたことがあります。

占いでご質問をいただいて鑑定結果をお伝えすると・・・。

「それができない場合はどうすればいいですか?」
「この日以外に良い日にちってありますか?」
「これが上手く行かなかったらどうしたらいいですか?」

このようなことをさらにすぐにお尋ねになられる場合があります。


これは・・・。

「心配性」なんですね。


Aプランがダメな時には、もちろんまたいつでもご連絡いただいてBプランの作戦をお伝え致します。

ですが、まずはAプランの実行をなさっていただく、実行できるように予定していただく方が効果的です。

「もしダメだったら~」と考えてしまうとそちらを引き寄せてしまうのです。

なので、まずはご心配なさらずにAプランに意識を持っていただく方ことが大事です。

考えすぎるとタイミングを逃してしまうことも多く、せっかくなのにもったいない。チャンスを活かせない時があります。


占いは成功するための作戦!


危機管理能力は上手に、ほどほどに、使っていくのがコツのようです109.png

攻撃と守りのバランス。
ラグビーも一緒ですね。



占いはとってもパーソナルなもの。
何度でも、いつでも・・・ご質問のやり取りをしながら。
きめ細かく作戦をたてていきたいと思っています。
ご予約お待ちしております162.png



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp



<今週のクリスマス>

c0102513_01150774.jpeg



c0102513_01153696.jpeg

天井からオーナメントが吊り下げられて。

空間全体がクリスマスツリーのよう173.png



by uranai-sary | 2019-11-27 00:00