人気ブログランキング |

ハロウィン三昧  NO.657

HAPPYハロウィン。

先日、今まで見てきた中の仮装NO.1に出会いました。

ご年齢はたぶん、私より少し下くらいの女性の方。
いつもはエスニックワンピを着こなすオシャレさん。
その方が、本気の本気!

「天才バカボンのパパ」106.png106.png106.png106.png

ヒゲを3本、ハチマキ巻いて、らくだ色の腹巻にびっしっと雪駄履き!

正装です172.png完璧!!


あ~人生、やるならここまで吹っ切れないとダメだな。
私はまだまだ未熟者だ。
仮装の予定はありませんが、天才バカボンのパパを見て覚悟をしたワタクシです。


そしてその日。
天才バカボンのパパに会ったその後すぐ。

本物の「デビィ夫人」に遭遇106.png

梅田の地下でイベントがあってたまたま通りがかりに、デビィ夫人が私の目の前を通りすぎるというハプニング。

マゼンタピンクのきらきらロングドレス。きっちりウエストシェイプされていて。

なんとご年齢80歳なんですよね。

マネキンです!
本当にブティックのショウウインドウに飾られる、マネキン!
大変お美しゅうございました172.png

ミスユニバースのシニア大会がもしあったら間違いなく優勝です177.png
生まれつき、おキレイだと思いますが・・・あれはすごい!ものすごい美意識と努力の賜物ですね。

美魔女ハロウィンにぴったり。


・・・仮装で「デビィ夫人」になるのもありかも。
でも・・・やっぱりバカボンのパパの方が似合うな私は・・・。
あ!バカボンの方がいけそう。ほっぺたにぐるぐる書いて短い丈の着物・・。

なんて・・・妄想しながら。ひと足早くハロウィンを楽しむことができました。




太陽の光の角度が変わって、朝起きたら部屋中にサンキャッチャーが作ってくれる虹がいっぱいできるようになりました。

c0102513_20424255.jpeg
虹が大好きな私はパラダイス113.png
冬へのはじまりがスタートしました。

今年クリスマスソングを初めて聞いたのは10月19日でした。最速かも。
ハロウィンが終わったら、すぐクリスマスですね。早い~173.png


今年に入って、ちょっと運気がイマイチと思っていらっしゃる方。
おまちどうさまでした。
今週あたりから良くなってくると思いますよ。
ちょっとしたコツを占いでぜひ!
クリスマス前にぜひぜひ。



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp



c0102513_20422871.jpeg

念願の人生初、泳ぎイカ。


天候の関係で漁に出られないことが多いらしいのですが。
魔女の念が届いてゲット165.png173.png


イカも・・・。

足とか~なんかハロウィンっぽい。

実はお料理されてからも・・・。
微妙に一部分を緑色に変えたり、白に戻したりして・・・しばらく生きていました149.png
目が合うとコワイのでシソの葉っぱで隠して。


大変美味しゅうございました


はい、食べました~111.png
足も大変美味しゅうございました。

イカ墨でつくられた真っ黒のお塩で食べました129.png



by uranai-sary | 2019-10-30 00:00