人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映えてみました NO.650

映えてみました NO.650_c0102513_02433762.jpeg


備中鍾乳穴

びっちゅうしょうにゅうけつ

岡山県 真庭市





映えてみました NO.650_c0102513_02403984.jpeg

入口から急な階段を下りて洞窟へ。



映えてみました NO.650_c0102513_02412616.jpeg




映えてみました NO.650_c0102513_02415211.jpeg




映えてみました NO.650_c0102513_02423855.jpeg

映えてみました NO.650_c0102513_02442703.jpeg


映えてみました NO.650_c0102513_02431537.jpeg


なかなかの迫力です。

この日外は35度。中は9度。


涼しい~冷え冷え105.png



夏のインスタスポットとして、鍾乳洞が流行っているらしいですね。確かに夏にぴったり。


自然に作り出された不思議な形。
地球を感じることができました。


グランドキャニオンとか・・・こんな感じなのかな?と、想像しておりました102.png



令和元年の夏・・・終わりましたね。

涼しくなりました。


9月からどのようなご予定ですか?

昨年と同じではいけませんね。だって令和になりましたしね。


ヒントになるのは・・・「ブロックがかからないかどうか」

物事を進めていく時に何かしらのブロックが続くことになることがあります。
そうなったらパワーで無理やり乗り切らず、しばし時間をかけて様子見をすることが大事です。

そして、少し時間を空けて、もう一度何らかの行動をしてみてください。
その時も上手く行かない時は一旦、潔く凍結案件にしてください。
その解凍の時期は宇宙におまかせ。
自ら時期は決められません。


ブロックがかからずに物事をすすめることができれば・・・それは本物です。

見極めの時期は12月まで。
「ブロック」をヒントに9月から進めてみてくださいね。


その前に8月30日。
ここは完全浄化。必要・不必要のジャッジがくだります。
そろそろ始まってきているようですよ。そんなお話チラチラ入ってきます。
逆らわずに受け入れてくださいね。

それを経て・・・秋へ。


今しかない、令和元年の秋を大切にお過ごしくださいね。
秋は占いのベストシーズン。
ご予約お待ちしております。


















by uranai-sary | 2019-08-28 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary